2015-12-22(Tue)

帰る前に食事!明日は休み。あー疲れた
2015-12-22 23:39:44


RT @SeihoTakizawa: 「Tweed Run」というリプライをたくさん頂きました。ありがとうございます。2009年ロンドンで開催後、世界各都市でも開催されているそうですね。 https://t.co/xfPiJAMgBE
2015-12-22 23:12:02


まだ2営業日残ってますがね
2015-12-22 22:48:31


なんかもう今年はいいんじゃないか感があるな。仕事的にはやられまくったろくでもない一年だったが、まあ、もういいよ
2015-12-22 22:48:12


撤退。
2015-12-22 22:37:10


RT @hiyokosoft: どんな仕事をしようとも、我が社は一滴たりとも紅茶をこぼしません
2015-12-22 21:07:06


“それを「芸術」と呼ぶことはおそらくむずかしいだろうが、少なくとも「達成」と呼ぶことはできるはずだ。そして我々が住むこの広い世界には、批評の介在を許さない数多くの達成が存在するのだ。”
いいね、このハルキ節(^^
2015-12-22 08:57:16


ねむい
2015-12-22 01:41:42


RT @shinkaimakoto: JTB時刻表、現物見せていただきました。付録表紙が「雲のむこう、約束の場所」とのこと!10年以上前の作品をつかっていただけるなんて、ありがたいかぎりです。
さて帰ります。月曜日、皆さまもお疲れさまでした! https://t.co/Ax8O
2015-12-22 01:27:07


今回は盛り上がったブラタモリだったなあ。
2015-12-22 00:36:12