2015-12-20(Sun)

で、グラロデのどこで美女が踊ってるんですって?www #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:56:14


なにいまの最後の背中合わせのけこさま&ひかる!! めっちゃかっこよかったです #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:53:25


ぼくはゆける!! #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:51:38


おおーかっこいいー! #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:49:50


ひかるアップもっと!!イケメンすぎて胸が痛い!! #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:49:21


え、からふぃなーずさん2曲目OAいきますか?
2015-12-20 23:47:26


完璧だったな。 #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:47:07


からふぃなーずのみなさんです!! #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:42:15


RT @yamatsumuri: いい商売だ。7日で150人ってのは笑ったけど、いいことするなー西東京バス。こーいうの心が温まるよ。 https://t.co/i7AAyzxr9S
2015-12-20 23:35:41


「神よ神よとうるさいわ!」なんかわかんないけどサーセンと謝ってしまいそうになる #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:32:32


演者とまったく絡まず恩ちゃん終了 #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:25:35


こしパイセンうたうまい #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:23:08


たそはいいから恩ちゃんを映せ!
2015-12-20 23:21:59


そばかす!恩ちゃんきましたわー!! #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:21:19


(WUG、もったいない。何かもっと違う展開があってもおかしくない人たちだった気がする。。。)
2015-12-20 23:15:06


WUG、パフォーマンスを見るの初めてだけど、あーこりゃがんばってるんだなーと思わされる何かがある #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:11:26


ゆいかおりを見てると心が浄化されますね #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:05:22


アニサマですね #nhkbsp #anisama
2015-12-20 23:00:15


小田急ダイヤ改正、見れば見るほどすごい内容だなあ。進撃の海老名とそれに食われた本厚木。快速急行大増発で大野・町田・新百合はウハウハですが、南林間と長後の扱いは…だけど現行でも江ノ島線内急行って速達性がほとんどなかったから、パターン化して全体最適になる気も。世田谷3駅はよく知らない
2015-12-20 19:41:53


今日は、新橋で降りてまずパナソニック汐留ミュージアムゴーギャンとポン=タヴァンの画家たち』、日比谷まで歩いて出光美術館のルオー展、だめ押しで三菱一号館プラド美術館展まではしごした。どれも渋かったな…。
2015-12-20 18:40:04


有楽町で一杯飲んでから丸の内南口。中央快速高尾行き。
2015-12-20 18:17:20


ゴーギャン34歳のとき、株の大暴落が起き、仕事を失いました。」 #つらい
2015-12-20 14:57:58


この時間帯に、乗るのに難儀するレヴェルの混雑、って、どう考えてもひどすぎる。10両編成の東海道線
2015-12-20 14:32:39


わぁ。小田急電鉄ダイヤ改正のリリースをいまさらざっと読んだんだけど、これ、わりと稀に見るレベルの大改正だね。。。
2015-12-20 13:30:41


RT @tokaikisen: 太平洋プレートの移動で一億年後にはハワイは大島の先に。タモリさんがラジオで「東海汽船で3時間で行けるようになる」。
会社創立126年の東海汽船、一億年後まで頑張ります。
2015-12-20 13:25:05


背中が痛くて起き上がれずにいたが、どうにかこうにか出かける。
2015-12-20 13:15:47


えっ?「ルパンは夢を見ない」って、マモーのあのネタなの? うーん。
2015-12-20 01:32:36


外気温が1℃。いよいよ寒波だなあ
2015-12-20 01:00:12


そうなんだよね、行ったことのないライヴに行くハードルと、行ったことのないスポーツ観戦に行くハードルって、似てると思うよ。 #kurousagi #joqr
2015-12-20 00:16:15


×「スパイ」 ○「レンタル移籍」 #kurousagi #joqr
2015-12-20 00:11:59


野球の ×「ぬか喜びシステム」 ○「クライマックスシリーズ」 #joqr #kurousagi
2015-12-20 00:08:29


ゆかりんアビスパのJ1復帰について語る。「すっごい弱いチームだったの!」 #kurousagi #joqr
2015-12-20 00:07:43


すべF最終話、最後の大学図書館のシーンは、原作読んでたときはコンクリート打ちっぱなし的な新建築の情報センターのような場所をイメージしてたんだけど、アニメではクラシカルな建物に描かれていた。名大の図書館がどんなところなのかは知らないけど。
2015-12-20 00:01:05