2015-12-18(Fri)

RT @hamasan_: 新宿駅でカレー食ってたら、外から映像の世紀のテーマ曲が繰り返し流れて来るので、目の前を通り過ぎる大量の通勤客が、この後に歴史の激流に翻弄され悲惨な目に遭うのをまだ何も知らない民衆に見えてきた。
2015-12-18 22:33:37


まあ今年は今日が忘年会最集中日だったのではなかろうか。品川はすごい人出だったが、そこそこの時間に帰ってこられてよかった。
2015-12-18 21:55:28


RT @hatebu: 28歳会社員がおすすめするド素人の知的好奇心を満たす『よみもの』 17選 - ゆとりずむ (60 users) https://t.co/OwhEc6w4kg 7件のコメント https://t.co/RKIWwTdAkY https://t.co/FJ
2015-12-18 21:25:08


虚無感
2015-12-18 20:35:09


おはようございます。
2015-12-18 08:11:00


t.A.T.u.、2003年のロシアのテレビ番組らしい。彼女ら、当時すでにほぼリップシンクなんだけど、観客が全力で、歌う歌う…。「くとっと・かーく・やー!」って叫ぶ観客に感動してたら、「なすにぇだごにゃー!」で笑ってしまった。→ https://t.co/oHd1UJJmB6
2015-12-18 01:52:43


おかしいな、直近12か月間の時間外+休日労働時間が、36協定の特別条項の上限を超えている…
2015-12-18 00:03:32