2015-11-27(Fri)

そうなんだよね…与えられるエンターテインメントを消費することが余暇の過ごし方になってしまっている。自覚はあるのだよ…>RT
2015-11-27 23:52:31


RT @hatebu: 東京には何もない、という人の話 | もりんち (75 users) https://t.co/waufgUqiqc 38件のコメント https://t.co/6FnpYvWe0p
2015-11-27 23:51:11


RT @commusoccer: よくサッカー観戦に持っていくものを聞かれるけれど
今日の持ち物は「勝ってほしい」という想いだけで十分です
J2・J3入れ替え戦
FC町田ゼルビア vs 大分トリニータ @野津田
11月29日(日) 12:30キックオフ
#コミュサカ https
2015-11-27 23:48:21


たぶん後者なのだろうが、よくわからないな。。。そんな人生を例えば学生の頃に想像してなかったし、いまだに実感できてないとも言える
2015-11-27 23:25:21


たとえばぼくは、「事務的職業」なのか、「技術系」なそれなのか、どちらなのだろう?
2015-11-27 23:23:46


しかし、「事務的職業」っていったいなんなのだろうか。。。>RT
2015-11-27 23:22:38


RT @kumagai_chiba: 完全失業率が20年ぶり低水準とのこと。千葉市でも有効求人倍率は高い水準で推移しています。医療・建築土木・建設等の技術系の職種は1を大きく上回る人手不足に対し、事務的職業は0.32と低く、雇用のミスマッチが深刻。だぶつき、非正規化する事務系か…
2015-11-27 23:21:17


最近、正体不明の鉄道運行情報アカウントをよく見かける(関連するキーワードで検索してもそのアカウントのツイートとそれのリツイートしか出てこない)のだけど、なんなのかね。
2015-11-27 23:13:04


なんとなくわかった(笑)>RT
2015-11-27 22:56:34


RT @dailyportalz: アカウント間違えた!(林)
2015-11-27 22:56:20


RT @dailyportalz: さっき品川駅で「本日、山手線は複数の駅でお客さまの救護を行い、複数の駅で非常停止ボタンが押されたため、ダイヤが乱れております」とアナウンスしてた。
いろんな駅でゲロ吐きまくってるらしい。
2015-11-27 22:56:12


撤退。
2015-11-27 22:51:12


今日もこんなに寒いのか…
2015-11-27 08:55:17