2015-10-30(Fri)

屍者の帝国』、忙しくてなんとなくどうしようかなーと思っているうちに1か月経って、ほぼ上映館なくなってた。まあいいか
2015-10-30 23:18:46


今日はなにが参ったかって、財布のなかがほぼ空っぽなのをすっかり忘れて牛丼屋に入ってしまったこと。小銭が440円あってよかった。
2015-10-30 22:32:14


RT @tassotakuya: 18歳以上選挙権で主権者教育が言われているが、憲法国民主権の国民には、子どもも含まれるという解釈が有力と記憶する。教育はすべからく主権者教育であるべき。有権者だけが主権者ではない、はず。
2015-10-30 09:53:43


今週の『英国一家』、おもしろいwww
2015-10-30 01:19:30


フジテレビは75分だか押しているらしい
2015-10-30 01:11:18


なぜか急にMY LITTLE LOVERのことを調べていて、「チミケップ湖」というキーワードを知る。おお、ここは…行ってみたい…
2015-10-30 00:46:51