2015-10-21(Wed)

【日記更新】モネ展@東京都美術館、そして東洋館と野外シネマ@東京国立博物館 10/2 https://t.co/uuOEkhMSXG
2015-10-21 23:48:02


RT @KAGAYA_11949: 夢の鉄道路線
(昨日北海道にて撮影) https://t.co/eNOkcq4waQ
2015-10-21 22:25:16


RT @NQF28696: 神奈中が整備の無計画さを軽くdisってる辺り、関係者は推して測るべし https://t.co/A3A21Nlqms
2015-10-21 20:14:48


「ひとり暮らしのOLを描きました」シリーズの破壊力よ
2015-10-21 02:48:44


うっわ難しそうこのJIの曲
2015-10-21 01:56:22


すごい。Kalafina×水樹奈々コラボとか、画面上にぼくの好物しかない
2015-10-21 01:52:07


そうなんだよなー坂本冬美さんってぼくら世代にとっては新進歌手だったからなあ。HISなんてのもやってた
2015-10-21 01:45:32


この企画考えたディレクターそこに正座な! もっとやれ!!www
2015-10-21 01:43:10


なんじゃあこりゃあぁぁぁぁ(やっと見始めたこの前のNHK歌謡コンサート坂本冬美水樹奈々平原綾香Kalafina
2015-10-21 01:42:25


よくやってんな小田急。このロマンスカー複々線区間の後半から向ヶ丘も新百合もずっとほとんど減速なしで走ってるぞ。
2015-10-21 00:00:33