2015-10-11(Sun)

RT @natalie_mu: Kalafina、ハーモニーとダンスと光で“ツアー出発の日”を祝福 http://t.co/oLlKcHJrow http://t.co/ShxsHUC5sZ
2015-10-11 23:57:55


おつかれっしたー #mj #nhk
2015-10-11 23:53:46


この手のテレビ放映見ると、客席のガチ勢がんばれ!って思ってしまうのは、いったいなぜなんだぜ?www
2015-10-11 23:53:07


すいません私じつはラブライブ見たことがありません。。。声優さんで顔がわかるのはじょるのとりっぴーだけです。。。
2015-10-11 23:47:14


@whale52 なんじょるの欠席で残念でしたねー。
2015-10-11 23:43:44


ラブライバー、数的には劣勢だろうによくもまあ、ここまでマイク入ってるなあ #mj #nhk
2015-10-11 23:41:13


(あ、この曲もはたーきなんだ)
2015-10-11 23:38:53


じょるの、まさかのビデオレター出演 #mj #nhk
2015-10-11 23:37:51


@whale52 やもりさんそっちですか!(^^
2015-10-11 23:35:46


ちょっと目を離してたらすごいことになってたwww #mj #nhk
2015-10-11 23:33:58


「部活のイヤなOB」www #mj #nhk
2015-10-11 23:30:00


μ’sが出たら教えてくらはい)
2015-10-11 23:17:17


僕は行けるがなかった…!! #mj #nhk
2015-10-11 23:15:45


ユースケが横でもってきすぎw #mj #nhk
2015-10-11 23:13:36


@whale52 きました!!
2015-10-11 23:12:36


Kalafinaきた!! #mj #nhk
2015-10-11 23:12:07


ユースケ言い過ぎw #mj #nhk
2015-10-11 23:08:30


あごあごしいあご #mj #nhk
2015-10-11 23:03:20


MJ見るか
2015-10-11 23:02:43


ブラタモリ富士山浅間大社、後ろで映り込んでる子供がw
2015-10-11 22:31:36


ブラタモリ富士山見る。
2015-10-11 22:26:12


(今年、紅白出演、あるよこれ)
2015-10-11 21:38:57


Kalafinaがツアー開始 海外公演「楽しみ」 http://t.co/UMLkCInGFl これこれこの衣装!! 全身を写すべし!
2015-10-11 21:37:15


この子はある意味ですごいな>RT
2015-10-11 19:45:19


RT @345__chan: 今日握手会で何かがあったように思われていますが、何もありませんでした。ただ、指原に会うことにすごく緊張してくれてただけなんです。一番最後まで待ってくれて、最後の最後まで楽しくお話しできましたよ。だから、もうこれ以上書かないでね。
2015-10-11 19:44:52


RT @345__chan: 何度も書くのもあれなのですが。。噂が変に広まるのも嫌なので書きます。握手会にはいろんな人が来ます。普段は外になかなか出れないけど勇気を出してきてくれたり、人混みが苦手なのにきてくれたり、、応援してる人に会うと思うと、緊張して焦ってしまう人もいます。…
2015-10-11 19:44:49


てことで、東京駅から中央快速青梅行き。
2015-10-11 19:39:22


RT @toru34r: Kalafinaのライブにe+からの花が届いててワロタwww
花はご用意できたのね←
2015-10-11 19:36:23


序盤のマニッシュなパンツスタイルの衣装でシャープさが際立つひかる。後半の肩出し衣装でしっかりっぷりが際立つマッチョ先輩。
2015-10-11 19:15:37


@k_fujisaki グッズで出てました。今日は荷物に入らないのでグッズは買いませんでしたが…。
2015-10-11 19:05:13


衣装に限らず、今日はこれまでに自分が見たKalafinaのライヴの中でもたぶん一二を争うくらいクオリティが高かった。国フォAはPA的な意味でもKalafinaのホームになりつつあるのではなかろうか
2015-10-11 19:03:51


国際フォーラムの帰りはここに来るのが自分の中で流行中 http://t.co/oq44hHfkjI
2015-10-11 18:59:37


今日は、、、最初の衣装の!ひかるが!!かっこよすぎて!!!
2015-10-11 18:58:02


高架下のビアパブで一杯飲む
2015-10-11 18:48:24


あー、喫煙所ってB棟のこれか。ぎっちりw 入れない
2015-10-11 18:39:15


Kalafina終演!国フォの構造的な欠陥、「終演後に出られない」を満喫してるよ!
2015-10-11 18:35:40


二階席の奥の方、わかっちゃいたけど遠いな…
2015-10-11 15:53:43


てことでKalafina国フォAにやってきました
2015-10-11 15:46:21


ヴォーカルスコア、3,200円か…興味はあるけど。。。
2015-10-11 15:45:27


東京駅に着いて一服
2015-10-11 15:32:30


損保ジャパン(略)美術館で、アンリ・ル・シダネルその他を見てきた。
2015-10-11 15:10:31


帰ったら調べてみよう>RT
2015-10-11 14:01:24


本の一冊くらい持ってくるべきだった
2015-10-11 13:33:02


快速急行新宿行き。
2015-10-11 13:30:58


お?町田駅、メトロ16000系が試運転で相模大野方面から上がって行ったぞ
2015-10-11 13:28:15


財布と定期とウォークマンとスマフォンしか持たずに出てきてしまった。お出かけの最小構成だな。あとチケット
2015-10-11 13:25:31


やっと元気が出てきた。そろそろ出かけなきゃ
2015-10-11 12:56:09


RT @akomaki: 紹介文がなんとも蠱惑的。 https://t.co/et58Ailxf6
2015-10-11 06:41:16


信じられない。土曜日24時間ずっと寝てた。どうしちゃったんだ俺
2015-10-11 05:01:17