2015-08-14(Fri)

"Schdengenkestherrkleine"みたいなことかな?>RT
2015-08-14 23:02:43


RT @pisiinu: 最近TLで「主電源消すと部屋暗いね」がドイツ語にしか聞こえないってツイートを見てからやばい。
2015-08-14 22:55:14


それにしても今日の東京は人が少ないな。それで毎年思うが、このくらいが都市としては適正だよなあ。。。
2015-08-14 22:47:26


某品川の吉○家、いつも満員で入れないところ、今日なら食えるだろ!と思って、行って食べた。で思ったのは、吉呑みといってお酒を大々的に出すようになったの、客単価は上がっているのかもしれないが回転が悪くなってないか。食いたいときに行列ができてて食えない○野家って、誰が求めてるんだ?
2015-08-14 22:45:26


吉野家で、牛丼が出てくるまで5分、食べて自分が出るまで2分。
2015-08-14 22:32:55


RT @natalie_mu: 水樹奈々ともさかりえ山口紗弥加が「ボクらの時代」で堀越同級生トーク http://t.co/lLIGNxy0U0 http://t.co/kMWWlIGeQn
2015-08-14 22:26:23


撤退。雨降ったのか。涼しい!
2015-08-14 22:21:46


RT @spearsden: PM Shinzo Abe’s 70th anniversary WWII statement http://t.co/BQ1vdEbdnl 安倍首相、戦後70年談話、英語版。WSJ
2015-08-14 19:20:59


英語版、あとで読む。そもそも外向けの文書だし、また、主語の明確な言語で読まないと、十分に理解が及ばない気がする。あと中国語版も読みたい。>RT
2015-08-14 19:20:05


地震
2015-08-14 05:15:45


京華網によると12日22時50分頃に火災が発生し消防隊が出動した後に23時30分頃に爆発が起きたということだ。
2015-08-14 02:35:38


天津大爆発の映像をYouTubeで見て、ちょっと本気で気持ち悪くなった。信じられない
2015-08-14 02:21:34


革命暦botってもうあるんだ…
2015-08-14 00:13:16


明けて今日は、フランス革命暦テルミドール(熱月)27日。“テルミドール・ヴァンセット”です。
2015-08-14 00:08:58