2015-08-04(Tue)

サンライズ瀬戸出雲がまだ東京駅を出てないとのこと…oh...
2015-08-04 23:58:41


@hamulabo あ、なるほど、そこで貨物線から旅客線に転線できるポイントがあるんですね。それにしてもひどい事故でしたね…どうもおつかれさまでした。
2015-08-04 23:26:14


@hamulabo おつかれさまです。藤沢には停まれるのでしょうか? 貨物線ホームって15両停まれなかったような
2015-08-04 23:13:24


東海道線新鶴見・横浜羽沢経由で走ってるって本当ですか。
2015-08-04 23:06:54


RT @47news: 速報:京浜東北線の架線切断で、JR東日本横浜支社は「復旧には相当の時間がかかると見込まれる」と明らかにした。 http://t.co/unWPgu51El
2015-08-04 23:04:54


JRには見切りをつけて新宿にまわり、特急ロマンスカー本厚木行き。スマートに帰る(?)
2015-08-04 23:03:57


さっき撤退して新宿に向かっている。品川駅、横浜方面は絶望深い状態でしたね。。。
2015-08-04 22:45:11


京浜東海道まずいことになってるみたい。しかも今日って神奈川新聞花火大会の日じゃないか!
2015-08-04 21:16:54


おはようございます
2015-08-04 08:01:14


思えば、『God knows...』の劇中ライヴシーンの動画を見たことが、ぼくがこっちの世界に改めて引っ張り込まれたきっかけだった。あれ2006年の夏だから、もう9年前か…!!
2015-08-04 02:04:22


なつかしい →【Kadokawa公認AMVGod knows... ''The Melancholy of Haruhi Suzumiya'' 【涼宮ハルヒの憂鬱https://t.co/QVLKscXDri
2015-08-04 01:54:36


【日記更新】MINORI CHIHARA LIVE 2015“Summer Dream 3” @ 河口湖ステラシアター 8/1 http://t.co/YzIsojmmdl
2015-08-04 01:32:10


ヲタッフさん、一般人を巻き込まないように #nana_m #tokyofm
2015-08-04 01:17:53


【日記更新】国立民族学博物館 7/12 http://t.co/07oIVBFL6o
2015-08-04 00:56:24