2015-08-02(Sun)

ゆるキャラと同じ扱いの奈々さんw #smile_gang #joqr
2015-08-02 23:58:58


はにかむー♪ #smile_gang #joqr
2015-08-02 23:54:12


みさとん「ウチダユウヤ、下ろしてください」奈々さん「シェキナベイベー!!」みさとん「下りた下りたーw」 #smile_gang #joqr
2015-08-02 23:43:57


さてさて。地元で食事して帰宅、からのひと休み。充実した週末でした!
2015-08-02 19:20:15


RT @tanutinn: パリ午前9時前、マグリットを思わせるシュールな空になりました。 http://t.co/OYVlVAyHMv
2015-08-02 19:15:49


さっき、町田署のミニパトが入れてもらってサンキューハザードを出していたが、パトカーが道路交通法に違反いちゃいかんだろ。
2015-08-02 18:15:44


公式には重症者はいないらしい>RT
2015-08-02 18:07:17


RT @47news: 列島各地で猛暑、熱中症も 幕張メッセで11人搬送 http://t.co/gLXRBVWHs7
2015-08-02 18:06:46


今日の自分、池袋のサンシャイン劇場14時開演のキャラメルボックスのお芝居に、京王線新宿に到着13時半というのは明らかに遅かった。間に合ったけどギリギリだった。加藤さんの楽しい前説も少ししか聞けず。いや、自分みたいな客が座るまで前説で持たせてくれているというのもあるのだろうな。深謝
2015-08-02 17:17:40


快速急行藤沢行き。混んでる…
2015-08-02 17:04:14


時をかける少女』、タイムリープのシーンは、あれ、見ものだったね。舞台でどうするのかと思ったら、こうするのか!と。最初、「ハハッ」って客席で感嘆の笑みをもらしてしまったw
2015-08-02 16:45:16


おなかも空いたけど帰ろう。
2015-08-02 16:41:44


キャラメルボックスの『時をかける少女』見てきた。有名作品の翻案だけど、この話の残酷さが際立っていて終盤はちょっとキツかったなあ。キャラメルボックスを見に来るの久しぶりで役者さんの名前もあまり覚えてないけど、前からお見かけする方々が安定感あって、その中で主役の子が光ってた!!
2015-08-02 16:23:45


新宿駅
2015-08-02 13:32:53


東北新幹線が止まってるのか。奈々さん仙台2日目当日じゃん。。。
2015-08-02 12:35:04


高尾で京王線に乗り換えて、準特急新宿行き。JRでそのまま行くより安いので。
2015-08-02 12:34:18


4両じゃなくて3両だった https://t.co/taT2RNFo5F
2015-08-02 11:50:24


大月駅に到着。こちらが富士急行線からJR4番線へのダイヤモンドクロスをそろそろと通っている最中に、5番線を特急あずさが爆走していったので、少し焦った。ここで前に増結。
2015-08-02 11:42:29


みのり編成とすれ違ったはずだがまったくもって寝てた。もうすぐ大月だ
2015-08-02 11:33:44


高尾行きの定期直通列車は、JRから河口湖まで来ている長野色の211系4両編成。そういえば今年から115系がいなくなっているのだった。河口湖駅で向かいに到着したのは189系ホリデー快速国鉄時代みたいだった。いつか見られなくなるのだろうなあ
2015-08-02 10:44:49


10時33分の普通高尾行きで河口湖を離れます。また来年。
2015-08-02 10:36:10


再び河口湖駅。今日は天気いいけど、やっぱり富士山は雲の中なんだなあ
2015-08-02 10:02:13


湖を見ながら朝食。今日はまっすぐ帰京して…
2015-08-02 09:04:43


吹石一恵さん、きれいだなー #nhk
2015-08-02 02:43:15


RT @maminkis06: 【光一横アリ8/1夜】
光一「私目が合った~って人!」
アリーナ「キャー」
光一「ハハッ勘違いww」
※2回繰り返される
光一「私何回も目が合うんだけど~光一くんもしかして私のこと好きなんじゃない?って人!」
客「キャー」
光一「ハハッ…ハハッ……
2015-08-02 02:31:33


TOKYOMXを含む在京局が地デジのチャンネルで見られるのは逆になんでなのかな。地デジのふりしてCATVなのかな?
2015-08-02 00:20:21


山梨県radikoってすごいのよ。YBSFM富士radikoに加入してないから、放送大学ラジオたんぱしかないのよ
2015-08-02 00:06:25


山梨県はなぜラジオの関東広域圏に含まれてないのか…。物理的に山があることは認めるが、radikoの時代にそんなの関係ないやろ。
2015-08-02 00:03:42


大浴場行ってきてカシュ
2015-08-02 00:02:02