2015-07-30(Thu)

10000バスポイント到達は自分史上初な気がする。
2015-07-30 23:56:32


あの台詞かw でも、往々にして、じゃあそういう場合にそれ以上詳しく調べなきゃならなくなる人がそれに見合ってもらっているかと言うとそうでもないのがこの国。>RT
2015-07-30 23:47:22


RT @vitaone_: 最近お気に入りの言葉です٩( 'ω' )و
#社畜ちゃん台詞メーカー
http://t.co/0lKhv4frtP http://t.co/FUefzJyOaS
2015-07-30 23:46:08


リーダから、来年の体制がー、とか話を振られて、はあ、と思ってしまった。その時々の都合であちこちに飛ばされてきた人財()なので、どうせまたそうでしょ、と思ってしまっている。そういうヒネクレかたはよくない。必要とされるのであればそこで微力を尽くして暮らしていく以外にないだろ。
2015-07-30 23:44:00


許すまじですな>RT
2015-07-30 23:20:49


RT @kanoka: 町田市民に対し神奈川県民共済の広告を出すTwitterhttp://t.co/NEhcRTcX3s
2015-07-30 23:20:35


こんな世界が繰り広げられているのかー。→ 【夏休み子ども科学電話相談 7/22】「ネコに話しかけたら、ネコにはニャーと聞こえるんですか?」想定外の質問に先生も四苦八苦 - Togetterまとめ http://t.co/UUUoz23nit
2015-07-30 23:16:44


かもめの水兵さんのヘッドマーク湘南ライナーがいた。あれ、ぼくが小学校の頃から変わらないぜ。…と同時に、列車の幕式のヘッドマークっていう文化ってそのうち消えるのかなあ、と思った。
2015-07-30 22:44:53


さかもっさんカウントダウンライヴ当選して支払済み。
2015-07-30 22:07:20


ありゃ>RT
2015-07-30 22:06:17


RT @KAGAYA_11949: 十五夜の月はほとんど丸いように見えますが、正確な満月はその翌日か翌々日になることもあるのですよ。
2015-07-30 22:06:08


バランス・オブ・パワー」っていう言葉が出てきたときに、はっとした。大学の教室で習った、過去の歴史の言葉だと思っていた。そういう時代になりつつあること、そして、勢力均衡が結果的に戦争を抑止しなかったことを、歴史を学んだ我々は知っているわけで。。。>RT
2015-07-30 22:04:39


RT @sakanaQoo: 私が黒色中国さんに質問したツイートから広がったお話のまとめが1日1万ビューを記録したようです。
安保に賛成の人も反対の人にも参考になる中国のお話です。
黒色中国さん、まとめてくださった方、ツイートいただいた方、ありがとうございます。 https:/…
2015-07-30 22:01:36


淵野辺」の「淵」とか一本くらい画数が足りなくても気づかれない気がします。
2015-07-30 21:47:47


今日は満月か。
2015-07-30 21:31:46


撤退したが、帰る前に夜の散歩
2015-07-30 21:27:25


RT @tomokiy: 北千住が「北干住」になっていた駅の案内板、保存して、駅のどこかに「間違えました」って展示して、記念撮影できるようにしてほしい。それくらいのおもしろ要素が駅にあってもいいでしょう。JR天満駅のこれもはずされた時はガッカリしたから。 http://t.co
2015-07-30 11:55:25


RT @takara_gd: 北干住駅の話、どこかのタイムトラベル探偵モノで使えそうだなと思った。「北千住駅に”北干住”の看板が出ていたのは2015年×月×日~7/29日の間、つまりこの写真を撮った時彼女はこの駅に”存在”したんだよ!」…みたいな。セリフしか思いつかんかった。
2015-07-30 11:54:31


あつくてたまらない
2015-07-30 11:12:33


RT @tanutinn: 2020年東京五輪のエンブレム、確かにリエージュ劇場(ベルギー・リエージュ市)のロゴマークと似ています。劇場のほうは THEATRE のTとLIEGE のLを組み合わせたデザイン。「偶然の一致」なら早めに説明した方がいいね。 http://t.co/
2015-07-30 00:11:49