2015-06-15(Mon)

Kづくえ駅、たぶんホーム先端から下りて逃げた奴がいるんだな。
2015-06-15 21:49:24


横浜線、Kづくえ駅で線路に人が下りたとのこと
2015-06-15 21:43:07


あー今日スタジオパーク出演だったんだ
2015-06-15 21:36:28


RT @moppan1: お国にかかればKalafinaのようじょ時代の写真なんぞちょちょいのちょいやで… http://t.co/NDnPvUYvOr
2015-06-15 21:36:11


@k_fujisaki ですから、おそろしいとw
2015-06-15 21:34:51


品川、飲み屋街で、新入社員らしき集団が男女で抱き合って騒いでいた。おそろしい世の中だw
2015-06-15 21:21:21


ふと気づいたが、今って、東海道新幹線の新大阪行きの最終って、「品川21:30」なんだね。昔は長らく「東京21:00」だったし、つい最近まで品川21:18とかだったような記憶がある。
2015-06-15 21:19:20


相変わらず体調悪いので早めに撤退。
2015-06-15 21:15:24


あ゛、サマドリのFC通販、昨日までだったか…。でもなんか今回は、べつにいいや、という気がしてしまっていたのも事実
2015-06-15 08:24:19


おはようございます。暑い
2015-06-15 08:09:18


【日記更新】LFJ2015“PASSIONS”!、そして東京ステーションギャラリー 5/3 http://t.co/sRnRsmYf8r
2015-06-15 01:23:52