2015-06-13(Sat)

私の性格タイプは “仲介者” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/UjAAY2dGNv #16Personalities via @16Personalities
2015-06-13 22:45:07


うわー函館山が要塞だったというのは知識としてはあったけど、地形を変えるほどの開発をしていたとは…
2015-06-13 22:08:44


えー谷地頭って火口説があるんだ。これまた知らなかった。
2015-06-13 21:54:34


それにしても、タモさんが全国各地で特別扱いを受ける番組になりつつあるな…タモさんはどう思ってるのだろうか
2015-06-13 21:45:13


あーでも大火が繰り返し起きたからああいう町割りになってるというのは知らなかった
2015-06-13 21:43:16


ブラタモリ函館その2。タモリを見かけて安産祈願を頼む、という日本人の不思議な風習…
2015-06-13 21:36:25


キレ芸に定評のある花澤さん(? → SHARP スマートフォンAQUOS 花澤香菜 新境地篇 emopa life story https://t.co/jCU8NVXUGa
2015-06-13 20:47:54


うなまぶし、おいしかったー。次に食べるときは最初から出汁かけちゃおう。 http://t.co/Ufjehi1wMe
2015-06-13 18:14:30


えっ!食券買うときの「うなまぶし!」っていう声、あれも奈々さんだったの?!www
2015-06-13 18:09:54


うなまぶしを食べになか卯に来たら、奈々さんが歌ってるなか卯の歌がかかったよ! しかし、うなまぶし、890円って、ちょっとひるむ価格だね(^^;
2015-06-13 18:05:34


カルメン・マキ事件は、本人が作曲者でも作詞者でも編曲者でもなんでもない時点で、完全に分が悪いよね。著作隣接権とか同一性保持権という意見は、残念ながら的外れ
2015-06-13 17:57:38


代々木八幡から小田急で帰る。
2015-06-13 17:27:11


N響終演してからヴェトナムフェスをひやかしてた。なんか食べたかったけどすごい行列だからなー。
2015-06-13 17:08:51


咳がおさまらなければ今日は見送ろうと思っていたが、おさまってしまったので来てしまった。まあダメそうなら退出します
2015-06-13 14:49:15


大混雑の原宿駅から、NHKホールへ。代々木公園はヴェトナムフェスのようですが、アオザイ着た人が一人もいません。
2015-06-13 14:37:57


考えてみるとこのルートはたしかに安いけどあまり費用対効果はそこまで高くない…
2015-06-13 14:01:07


湘新の特別快速高崎行き。
2015-06-13 13:50:17


快速桜木町行き。
2015-06-13 13:16:43


すごい、関東図書基地だ!!>RT
2015-06-13 13:16:27


RT @toshokan_movie: ロケをさせていただいた場所の一つ、
新潟県十日町市にある十日町情報館。

美術スタッフが作った図書館の自由に関する宣言パネルを、そのまま残しておいてくださることになりました。

#️図書館戦争 http://t.co/8lmbWEBNah
2015-06-13 13:15:57


8/30(日)に矢野顕子さんのコンサートが町田市民ホールであるそうだ。チケット買ってきた。市民ホール販売分とイープラス販売分、どちらも残っているもよう
2015-06-13 13:08:38


近所のクリニックに行ってきた。出された咳止めをのんだら、うそのように咳がおさまる。健康保険ってのは使うものだ
2015-06-13 12:40:42