2015-06-03(Wed)

風邪ひいて今日はお休み。こんこんと寝ていた
2015-06-03 21:42:40


地震
2015-06-03 01:42:20


就職して嫌っつーほどそういう目は見たし見てるけど、やはり心のどこかで「そうじゃない」と思っているふしがある。こういうのをACと言うのだろうか。
2015-06-03 01:01:36


同世代に如実に力量の差があってそれを一段上の絶対権力者から選別されることを思い知らされるっていう経験を、就職するまでほとんどしなかったんだろうな、ぼくは。。。
2015-06-03 00:58:35


あー、わかった…ぼくは高校とかの頃にこういうのを経験しなかったから、社会が苦手なんだ…(?)
2015-06-03 00:56:00


わかんないなあ、こういう雰囲気(ユーフォ見てて何度も思うことだけど)
2015-06-03 00:53:17


みのりん
2015-06-03 00:43:57


ツカモトはなんで黄檗から乗って来るの?
2015-06-03 00:40:00


おっとユーフォの日だったよ
2015-06-03 00:38:25


けこさま「私たち嵐グループです」…なんぞwww #kalafina #bayfm
2015-06-03 00:21:12


陽の光が苦手だとなぜ「パリジェンヌみたいな感じ」なのだろう… #bayfm #kalafina
2015-06-03 00:18:34


「えめ」さんとは…(bayfm
2015-06-03 00:09:59


@k_fujisaki なるほどー。何に生活のプライオリティを置くか、ですかね…ぼくはクレジットカードはJR東日本に寄せて、ルミネ商品券をもらいまくることに焦点を当てているので(笑)
2015-06-03 00:06:34