2015-04-13(Mon)

「私たちがいい人間だと、この子だけが信じてくれていた」というメアリーの台詞、原語ではなんて言ってるんだろう? 登場人物それぞれが負っている“罪”について語っているのだと思うが…
2015-04-13 23:32:48


ダウントンアビー3 5話。なんてことだ…
2015-04-13 23:29:48


通常盤を発注しました
2015-04-13 20:32:27


長野オリンピックの開会式はダサかったなあ…。なにあの蝶々夫人
2015-04-13 19:59:33


RT @tanutinn: パリ市が2024年夏季五輪に立候補へ、先ほどの市議会で正式決定。右派から共産党までが賛成し、反対は環境政党など一部にとどまりました。2012年五輪の開催地投票でロンドンに逆転負けした悔しさが、誘致の原動力になっているよう。決まれば100年ぶり3度目(…
2015-04-13 19:37:15


というわけで、ららぽーと鴨居に行ってました。カフェで休憩してから帰る
2015-04-13 18:32:13


H&Mは、個人的には、ないな、と思った。でろでろした服がいっぱいあってしまむらみたいだった。あと、店内が荒れてるんだよね。ああいうところに人員の配置の違いが如実に出る気がする
2015-04-13 18:30:49


ユニクロはインフラ
2015-04-13 18:06:18


そこそこ生地のちゃんとしたオックスフォードシャツ、みたいな、基本的な服を、二千円そこそこで買えるような店が、ユニクロ以外にあるというのか…。
2015-04-13 18:06:01


RT @pochi_o: さっき郵便局いっておこったことをありのままに図にするとこう。
おじいちゃんプリウス怖い。 http://t.co/NnUjpu1JQA
2015-04-13 16:28:42


雨が止まないが、今日こそは買い物に行かなきゃいけないので出かける
2015-04-13 16:11:00


ワーハピはこれまでも興味あったけど行ったことがなかった、これは今年はアリかも
2015-04-13 14:43:04


ワーハピに坂本真綾出演だって!! http://t.co/CJzYuNUFwz
2015-04-13 14:29:00


被ってたw
2015-04-13 00:48:45


@whale52 たぶん2話から見ても話には全然間に合うと思います。
2015-04-13 00:46:37


(知らない顔が来たら疑いの目で見る、と広言している住職アカウントとかあるからね、この国には)
2015-04-13 00:40:49


ジャン・バルジャンは、泊めてくれた司教の家に油のような液体をかけて逃げました。捕らえられたバルジャンに、司教は言いました。「」
2015-04-13 00:38:58