2015-02-09(Mon)

さかもっさんの『満腹論』、やっと初めて読み進めてるところだけど、♯50を読んで、この人のファンクラブチケットがいわゆる転売対策としての本人確認とかをほぼやらないのはこのためなのかも知れないな、と、ちらっと思った。
2015-02-09 23:41:01


気のせいか、品川よりも如実に寒い、町田
2015-02-09 23:33:36


撤退。
2015-02-09 22:49:54


RT @KanalocoLocal: 【お知らせ】神奈川新聞社は125周年記念事業として貸し切り列車「第4回カナロコ列車」を3月1日に運行します。ルートは横浜駅鶴見駅~(武蔵野貨物線)~大宮駅~高崎駅です。高崎駅からは各見学コースに分岐します http://t.co/oXU4
2015-02-09 22:03:16


特急ロマンスカーらしい。。。
2015-02-09 16:16:31


RT @nahco318: 向ヶ丘遊園で人身事故だー ちょうど駅に居たところだったから、駅員さんの「おさがりくださーい!!」って声聞こえたわ 駅員さんのあんなおっきい声初めて聞いたかも
2015-02-09 16:14:54


西から来る新幹線はだいたい20分延みたいね
2015-02-09 09:12:09


今朝は寒いなあ
2015-02-09 08:01:42


@k_fujisaki …と言われているので、当たらないんじゃないかな、と思ってます(笑)
2015-02-09 00:21:21


奈々さんFCイヴェントは日曜日単願で応募。どうなんですかねこれ
2015-02-09 00:13:40


ダウントン・アビー、見てないんだけど、TL的にはラビニアが…?
2015-02-09 00:00:22