2015-02-01(Sun)

奈々さん、スマスマOA中にともさかりえ氏からメール着信 #smile_gang #joqr
2015-02-01 23:40:13


みっしー「それは、お奈々、いくしかないよ」www #smile_gang #joqr
2015-02-01 23:38:24


極寒に定評のある奈々さんの部屋 #smile_gang #joqr
2015-02-01 23:33:03


四月は君の嘘15話。「高価なアイス」っていう例え、ものすごく痛いな…。
2015-02-01 22:38:12


サラマンマン→サラマンデンデン→サラ子www
2015-02-01 22:21:08


ていうか、ギャグ回じゃないかwww
2015-02-01 22:08:43


クロスアンジュ、あんまり本気で見てないからもうよくわかんなくなってきてるんだけど、サラマンディーネ堀江由衣様の世界って、未来の世界なんだっけ?
2015-02-01 22:07:19


RT @soro_kkk: もし、あたしが海外旅行に行って テロ集団にさらわれて 今回みたいなことになっても、テロに屈しないって見捨てられるのかしら…モールス信号マスターしとくわ、助けて助けてっ信号出しまくるわ あと、見捨てたら恨むって
2015-02-01 20:31:58


@k_fujisaki 読んでの類推ですね…
2015-02-01 20:19:05


ちょうど昨年の今日、瞠目したトピだけど、この人はその後どうなったのだろう。特殊な家業の人だったらしいことが明らかに…。→ 福岡→東京間通学、片道5時間。疲れています。 : 発言小町 http://t.co/v7Gku1Hpp9
2015-02-01 20:12:23


@k_fujisaki あ、でも、そういう仕組みらしいオーロラ発生機を、見てるだけでも面白いですけどね。あと蛍光鉱物がきれいでしたよ。
2015-02-01 19:35:50


RT @JamesAALongman: Don't share the video. Don't play their game. Share pictures of Kenji doing his job. #KenjiGoto #iamkenji #ISIS #IS htt…
2015-02-01 18:24:13


帰りに映画見ようと思ったけど、考えてみたら今日って1日なのね。やたら混んでる。やめた。
2015-02-01 18:18:33


京浜東北線、止まってまーす
2015-02-01 18:01:50


外が寒すぎてもう
2015-02-01 17:42:31


上野の科学博物館の『ヒカリ展』を見てきた。しかし説明が理解できないなー。気圧を下げて高電圧をかけると電子が窒素分子と衝突してオーロラが光ります、とか言われても、はあ…。という感じ。理科系の素養がなくて残念無念。
2015-02-01 17:39:20


RT @Newsweek_JAPAN: 「後藤さんと被災地取材を共にして」 | ニューズウィーク日本版編集部 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/u0YwNEgiE4
2015-02-01 17:32:47


快速急行新宿行きですが、向ヶ丘遊園に臨時で運転停車しております 車内トラブルらしい
2015-02-01 15:15:07


ほえ?ざーさん、実写映画主演? http://t.co/oHr8a3IDyU
2015-02-01 04:23:04


【日記更新】NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- @さいたまスーパーアリーナ1/17、1/18 http://t.co/EODClLhSAE
2015-02-01 04:21:03


RT @jeonjung: 「せいぜい」をこのように使う語法はほとんど廃れてしまったのではないか。 http://t.co/T0CSdnEhRw
2015-02-01 02:35:41


じゃらんポイントが1000ポイント、11分前に消えたらしいw
2015-02-01 00:11:55