2014-12-14(Sun)

テレビは何も見てないが、野党も残るべき人はちゃんと残ってる感があるな。まあ詳しくは明日の新聞で見よう。
2014-12-14 23:34:10


いいねえ、これ。→ 大河ドラマ太平記」OP 〜鎌倉炎上〜: http://t.co/YUKD5iXVnt
2014-12-14 22:32:17


【日記更新】10/26(日)御岳山登山 http://t.co/tY2vjw1uAr
2014-12-14 22:21:55


RT @t_ohnuki: 現場に不満のない人と現状がよくわからない人(おそらく後者が大半)は自公に、それに不満を持つリベラルな人たちの受け皿が共産になったという感じかな。
2014-12-14 20:39:57


投票はしてきたが、今回は選挙特番的なものは見ないつもり。最高裁判官国民審査で、一票の格差違憲じゃないと判断した裁判官にどれだけ×がつくかには興味がある。
2014-12-14 19:58:09


自転車、7年目にしてついに足回りを大幅にメンテすることにした。もうけっこうガタガタになってきていたから。。。前後ホイール交換、前タイヤ交換、前後ブレーキシューとブレーキワイヤ交換を依頼してお店に預けてきた。それでも二万円以内でおさまりそう。
2014-12-14 19:33:36