2014-12-08(Mon)

なんか急にラーメン食べたくなってきた…これは、身体が疲れてるときだぜ…。
2014-12-08 22:31:52


RT @nikkansportscom: 「バトンつなげたい」たかみな卒業宣言全文 http://t.co/Xw02mnTnmt
2014-12-08 22:23:30


RT @oricon: 高橋みなみ、卒業宣言スピーチ全文(写真 全15枚) #音楽 #AKB48 #ニュース http://t.co/GJJnWxATc5 http://t.co/uu9NkDb6XA
2014-12-08 22:20:03


たかみな卒業発表、というニュースに対して抱くなんとなく特別な感慨は、いったいこれ、何なんだろうね、と自分でもよくわからない。ファンでもない自分が。
2014-12-08 21:59:21


今日は俺、わりと名采配ふるったと思うけどな!!! などと自己満足しても詮ない
2014-12-08 21:33:12


撤退。
2014-12-08 21:30:33


キライじゃないノリw>RT
2014-12-08 19:02:58


守ってくれないんだwww >RT
2014-12-08 18:56:19


RT @MUGI1208: ツイッターの皆さん、社畜党で御座います。原則として24時間365日の連続勤務を始めとする企業利益保護法を必ず約束致します。徹夜して、土日出て、残業申告せず、納期を守る。本当の意味で休日や残業代のない社会を実現出来るのは社畜党だけ!企業の利益が第一、社…
2014-12-08 18:56:00


常磐線特急がいかにドル箱かっていうことだなあ…。>RT
2014-12-08 18:40:37


RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)JR東日本は来年3月のダイヤ改正で、常磐線の特急列車の自由席をなくし割り引き制度を廃止することにしています。水戸駅から上野駅まで通う場合、月々3万6600円だった運賃が5万8000円になるということです。
http://t
2014-12-08 18:39:42


早起きはつらいけど、ラッシュ前に東京に出てこられるのは身体的には楽。時間が自分の手元に取り戻せるような感じがある
2014-12-08 07:27:14


イスラエルのダマスカス空爆、たしかにこれ、どういうことなんですかね。敵の敵は味方ってこと? → イェルサレム・ポストの記事。 http://t.co/p2SC6SxIIh
2014-12-08 07:12:53


土日の二日間、ほぼ引きこもり状態だった。心身絶不調。今週乗り切れない予感
2014-12-08 07:04:16


今日の東京の日の出は6時38分だそうです
2014-12-08 06:28:13


町田6時25分の特急ロマンスカーが満席とは恐れ入った
2014-12-08 06:19:20


おはようございます。
2014-12-08 05:50:34


RT @47news: 速報:フランス公共ラジオによると、シリア国営テレビは、首都ダマスカス近郊をイスラエル軍機が空爆したと報じた。 http://t.co/unWPguVP2x
2014-12-08 01:28:26


【日記更新】[旅行日記]10/13(月)宮古→久慈 http://t.co/GAfCB9tJtn
2014-12-08 00:49:17