2014-11-27(Thu)

ノイタミナ、2015年は映画を5本も作るってことですか?
2014-11-27 20:58:26


S.C.NANA NETの継続の払込みをしてきた。
2014-11-27 19:54:52


RT @desiree_fa: 19 yr old reads in front of police, says she doesn't want to "lose #mongkok " #occupyhk #OccupyCentral #hk #umhk http://t.c
2014-11-27 01:42:34


…にしても、なんだか、初出演の人も少ないし、目玉に欠ける紅白だね。時事ネタ的なのはMay Jとせかおわくらいか。椎名林檎が出るのは嬉しいけど、今年歌ってたサッカーの歌は、彼女の歌としてはなんかへんな歌だった気がするからなあ。
2014-11-27 01:41:35


しかし、それとは別に、やはりKalafinaは紅白に呼ぶべき存在だと思うけどなあ。。。
2014-11-27 01:37:04


水樹奈々さん、NHK紅白6年連続出演おめでとうございます。ぼくらファンも、これ、慣れっこになっちゃいけないよな。めでたいめでたい。それと同時に、奈々さんのあとに続く存在がいないということでもあるとは思うけど…。
2014-11-27 01:34:05