2014-09-27(Sat)

奈々さん、大成功おめでとうございます。→ 水樹奈々シンガポールで初の単独公演 http://t.co/MMPNOmU6hM
2014-09-27 23:23:52


ちょっと軽はずみに言えない問題かとは思うけど、…もしかして、地震の兆候云々っていうやつは、この御嶽山の噴火のことだったの…??
2014-09-27 23:05:26


今日奈々さんが歌った新曲って、もうどこかで流れてたんでしたっけ? なんでみなさんご存知だったんでしょ?(^^;
2014-09-27 22:35:53


小田急線の海老名駅に「さくら、ひら~ひら~舞い降りて落ちて」のメロディが流れる
2014-09-27 22:33:24


奈々さんシンガポールのライブビューイング終わった!シンガポーリアン奈々勢、やるじゃないか!!
2014-09-27 22:23:57


こちらTOHOシネマズ海老名、奈々ユニ勢けっこう目につきますw
2014-09-27 19:09:57


海老名に到着!
2014-09-27 18:59:04


それにしても日が短くなったな。すでに真っ暗。
2014-09-27 18:14:07


twicca更新きた!
2014-09-27 18:12:24


三島から小田原まで16分。新幹線は速いなあ。そして、小田急の急行新宿行き。
2014-09-27 18:11:16


三島から新幹線『こだま』で帰ります!
2014-09-27 17:48:56


御嶽山の噴火って大変なことになってるんだな…
2014-09-27 17:35:01


『秒速』の映像などで何度も涙ぐむ。『言の葉の庭』の趣意書の新海監督の文章はかなり印象的だった。ぼくは新海監督って詩人だと思っていて、震災のあとにこの人が何を送り出すのだろうか、と思っていたのだけど、あの文章を読んで、感じるものがあったよ。
2014-09-27 17:26:23


三島の“大岡信ことば館”で、新海誠展を見てきました。先月やっていた『クロスロード』メイキングセミナーの映像など、ずっと見てたらかなり時間がたっていたよ。三島の北口で一杯飲んでから戻る予定。
2014-09-27 17:22:09


三島駅で降りて、これを見に来ています http://t.co/gqSF9zOKlF
2014-09-27 13:20:07


今年2月の大雪の日以来の熱海駅。10両編成の東日本の列車から、3両編成の東海の列車に乗り継ぐ。浜松行き。
2014-09-27 12:58:42


根府川で特急列車の待避。海が青くてきれい。N'EXの車両の『踊り子』が通過していきました
2014-09-27 12:37:22


小田原から普通熱海行き。
2014-09-27 12:26:47


なんと。17ヘクタールだけ返還される見通しらしい。神奈川新聞 →相模補給廠 一部返還へ http://t.co/lFYoe5zUQE
2014-09-27 12:09:27


twicca不具合起きている模様。公式アプリをまた入れ直さないといけないのか…
2014-09-27 12:04:11


特急ロマンスカーはこね19号、箱根湯本行き。小田急線を下るのは久しぶりだなあ。
2014-09-27 11:43:36


奈々さんシンガポール入りかー。
2014-09-27 01:24:55


RT @speedknight: Nana mizuki at changi airport. #Nanamizuki @fansofchangi http://t.co/LWjDz5YX6W
2014-09-27 01:23:20