2014-08-21(Thu)

制服がない都立高校でもなんちゃって制服、だとか、高校を卒業してからも制服ディズニーしたい、という発想って、女子特有のものなのだろうか? たとえば自分が大学生のときに、高校の学生服(詰襟金ボタンのやつね)をまた着たいと思ったことなんて一度もなかったし。
2014-08-21 23:46:07


“持て余す感情を抱え爆走するロックンロール”って、じわじわくるキャッチコピーだなあ。そんな歳じゃないよ、ねえ(^^;
2014-08-21 23:18:41


世界中を旅し続ける別荘… 。でもきっと、オーナはそこに住むわけでもなく、どこからでもどこへでも行くのだろうな…。浮世離れしたシチュエーションだなあ。>RT
2014-08-21 23:15:29


RT @ihokujp: 金沢港に豪華客船「ザ・ワールド」が入港。この船は船室がホテル形式ではなくマンション形式で販売、資産10億円以上の金持ちのみが家として購入して世界中を旅しています。入出港予定は非公開です。
http://t.co/C3N5fj2o56 http://t.
2014-08-21 23:10:26


撤退。
2014-08-21 22:54:20


今朝、家を出たら、赤とんぼがついーっと横切って行った。夏は終わりが近い。
2014-08-21 09:08:48


24時頃に寝落ちしていた…
2014-08-21 08:11:05