2014-08-10(Sun)

(正直、あれ、サイコロには仕込んであるのだろうとぼくは思っていましたが…仕込み無しだったんですか…)
2014-08-10 23:49:52


(いやー…、いつか何かが起きるんじゃないかと怖い)
2014-08-10 23:45:44


いやいやいや…少し着地地点がずれそうになってたのはちょっと見てて思ったけど、そんな危ない橋を渡っていたとは… #smile_gang #joqr
2014-08-10 23:42:40


えー、浜スタのオープニングの飛行機、装置故障でリハ無しだったって?!そのせいで開場押したんだって… #smile_gang #joqr
2014-08-10 23:41:25


【日記更新】MINORI CHIHARA LIVE 2014 “SUMMER DREAM 2”@河口湖ステラシアター8/2 http://t.co/ItK7eRJ3WI
2014-08-10 23:37:41


シアタービューイングは、一人で行くなら郊外でまったり見るわ、ということでまたもや海老名で。
2014-08-10 23:17:07


昨日サイズを間違えて買った服を返品してきた。結局サイズなかったので交換にもできず。うーむ
2014-08-10 20:52:46


雨は止んでいるので自転車で出てきているが、あいかわらずけっこうな強風。気を付けないとなあ。
2014-08-10 18:35:22


あ、映像が上がってる → 2014/8/9 ミラクルマーチ 町田ターミナルプラザ: http://t.co/Gg5axoHQDs
2014-08-10 16:22:30


いよいよこのあたりも猛烈な雨になってきた。
2014-08-10 09:41:24


西の方は大雨でたいへんのようだけど、このへんは昨日から雨らしい雨に降られていない。
2014-08-10 05:05:38


これクオリティ高いな!→ MAD ガールズ&パンツァー -進撃の戦車- (1:41) http://t.co/aNFxnjSjcb 「すいませんそこ右にティーガー」www
2014-08-10 03:38:25


すごく今さら感があるネタではあるが「西武線その右に家ェーがー!」というのに吹き出してしまった
2014-08-10 03:14:21


すごく微かな地震があった
2014-08-10 02:44:52


そういえば今日買いました http://t.co/GEvci1Z2KE
2014-08-10 00:31:37


@k_fujisaki 「芸風」などありません!(^^
2014-08-10 00:15:09


(あ、追加あるんだ、某祭り)
2014-08-10 00:12:23


エアコンの水漏れを自力解決したゆい様すごい。さすが終身独裁官 #joqr #comcha
2014-08-10 00:11:39


てか、ゆい様出てるじゃん!
2014-08-10 00:02:16


QRは30分押しか
2014-08-10 00:02:00