2014-08-02(Sat)

ただ、やっぱりParadise Lostは聴きたいよな、と思ってしまう自分がいるのも否めない。まあ、また機会があるでしょうー。
2014-08-02 23:30:17


みのりんの今日のセットリスト、改めて見返すと、かなりすごい。最新曲の『向かい風に打たれながら』を除くと、タイアップ曲がいっさい無かった。それでも緩急つけた構成になってて満足感はすごく高かった。これはおそらく、みのりんサイドに明確な意思があってのことだろうね。
2014-08-02 23:28:12


河口湖からサマドリ快速とスーパーあずさで町田まで2時間切ったよ。俺史上最速で帰って来られた。食事しよう
2014-08-02 22:45:36


八王子で横浜線に乗り換えた。かなり好接続で帰れている。
2014-08-02 22:13:26


みのりん勢で大混雑する大月駅。特急スーパーあずさ36号、本日最後の上り特急がやって来た。これに乗ってしまえば…!もちろん自由席に座れたりするわけもなく、後ろの方の車両のデッキに立つ。
2014-08-02 21:42:11


ファン層の主力が社会人であることが如実に出た瞬間だった…。>RT
2014-08-02 21:19:22


RT @hiro_furihiro: みのりん「みんなって夏休みってあるの?」
...会場の半数以上が沈黙w

みのりん「お盆休みもないの?」
...やはり、「ない!」と応える観客w

みのりん「みんな、何やってるのー!?(おこり」

...それは社会に主張して下さいみのりんw…
2014-08-02 21:18:34


あと、ステラシアターの2Aと2Gは屋根がない、っていうのは、サマキャン初期の記憶かな。たしかいつからか屋根が増設されたはず…。というか2Aからは最後の花火はまったく見えませんでしたー
2014-08-02 21:12:04


すごく楽しかったんだけど、すごく不安になるライヴだった。なんだろうこの気持ち。ちょっと整理できないのでしばらく富士急行線の車窓の闇を見つめることにする
2014-08-02 21:07:05


今日は、なんだかいろいろな意味でヤバいライヴだったような気がする。みのりん、大丈夫なのかなあ。
2014-08-02 20:48:23


サマドリ快速に乗れた。座れないが、これに乗れるか乗れないかではえらい違いが出る。
2014-08-02 20:42:14


河口湖駅に着いた。走りたくはなかったが、少し走ってしまった…
2014-08-02 20:33:11


あ、増発のみのり快速は河口湖駅20:39か。なら間に合うな。20:31と勘違いしててこれだと間に合わないと思っちゃった。
2014-08-02 20:17:20


この時間に終演とか!
2014-08-02 20:12:13


なにいまの!
2014-08-02 16:29:51


てことで、茅原実里さんSUMMER DREAM 2 河口湖ステラシアターですが、入場列が全然はけてないのね http://t.co/5N1lb0JaBG
2014-08-02 16:23:02


着いた着いた。今年も盛況だねー。
2014-08-02 16:16:06


毎年寄らずにはいられない、セブンイレブン船津登山道店
2014-08-02 15:58:30


そういえば今年は開演が30分早いんだった。会場に向かわなくては。雨も上がっていい感じの空気。
2014-08-02 15:44:30


(“ミスサンシャイン”っていつ頃から言われてるネタなんだっけ…)
2014-08-02 15:33:57


河口湖駅に着いて、食事休憩中。雨はぱらぱら降ってるけど、いまのところはたいしたことない。とにかく涼しい。駅前の気温の表示、23℃だった。
2014-08-02 15:01:28


ジャパン・レールパスを持った東洋系の一人旅?の女の子、ハイランドで降りていった。
2014-08-02 14:39:08


えびちゅー勢は、富士吉田、もとい富士山駅で降りていった。
2014-08-02 14:36:09


下吉田で成田エクスプレスとすれ違った。相手は、あれは6両編成だっけ?だいぶホームからはみ出してギリギリで待避することになるんだねえ。
2014-08-02 14:32:32


ちょうどいま、現地は雨だね…
2014-08-02 14:17:24


大月駅で、バス乗り場に“私立恵比寿中学”っていう立て看板が出てて観光バスに行列ができてるのは、じわりと面白かった。それにしても、鉄道のない山中湖だからとは言え、大月からシャトルバス出すのかー、なるほどー
2014-08-02 13:58:28


また会えたねRSE車。だけど3両編成のフジサン特急は満席でデッキに立つことに。。。 http://t.co/0UDZnuLo5o
2014-08-02 13:51:36


ぎゃ!今日って山中湖でえびちゅーなんだ…。
2014-08-02 13:48:15


大月駅。高曇りだからというのもあるけど、気温が全然違うな。涼しい! http://t.co/3bGdOfjQwx
2014-08-02 13:35:33


特急かいじ107号甲府行き、2か月前と同じ列車。この列車が定番になりつつあるなー。それにしても今日は混んでる。座れるけど、さらりと埋まっているので2席使って恬淡としてる人が多すぎるな。
2014-08-02 13:09:55


今日はすっかり油断して雨対策装備ゼロで来ちゃったけど、考えてみれば今日は河口湖ステラシアターの2Aブロックなんだよな。降ったら吹き込む。富士五湖地方の天気大丈夫かしら
2014-08-02 12:44:16


快速八王子行き。混んでるなー。
2014-08-02 12:34:28


@mirohoshi 明日よろしくねー^^
2014-08-02 12:32:39


今回は鉄道で往復です。あ、いま特急券も買っちゃえばよかった http://t.co/fhDttfRpZb
2014-08-02 12:19:34


調光レンズのめがねはかなり捗る。日射を受けるとすばやくサングラスになり、屋内に入るとしれっと無色に戻る。今年初めて作ったけど満足感がある。
2014-08-02 11:53:24


ぼちぼち出発せねば
2014-08-02 11:42:11


RAIL WARS! 5話、いろいろひどすぎて終始半笑いだった…。
2014-08-02 03:35:27


暑さにやられた人のメール #bayfm #vitaminM
2014-08-02 01:48:39


明日からの灼熱の二日間にそなえて、アクエリアスを買いだめしてきました。冷凍庫で凍らせて持っていきます。個人的にはサマキャン→サマドリの毎年恒例。
2014-08-02 00:40:55