2014-07-31(Thu)

羊をめぐる冒険は結末に向かいつつある。「あなたは気が狂ってるんだ」
2014-07-31 23:38:13


今日、同僚と話してて、責難は成事にあらず、人によって物の見方は違う、と改めて思った。いろんな人の見方は大事にしなきゃいけないねえ。自戒をこめて
2014-07-31 23:15:47


“世界の言葉で進捗どうですか?”ってやつ、どこかにデータないの? 職場に貼りたいんだけどw
2014-07-31 22:14:57


ビョーク・グズムンズドッティル」とか
2014-07-31 21:56:51


アイスランドとかの人の名前もそうだよね。「誰々のソン」「誰々のドッティル」みたいに。>RT
2014-07-31 21:54:19


撤退。
2014-07-31 21:42:31


でも面白そうな本であることには変わりないので、図書館で予約待ちを仕掛けておいた。
2014-07-31 12:59:26


ノリで『幻の近代アイドル史』をAmazonで注文していたが、思い直してキャンセルした。
2014-07-31 12:58:35


よく風邪をひく…。去年は前職時代の3月に近所の診療所に行っているのと、8月初旬に職場近くの内科に行った。季節がこたえるのかねえ。でもここ何年か、風邪をひいてもそれほど悪化しなくなった気もする。健康と不健康のはざま
2014-07-31 09:31:19


おはようございます。昨日は夏風邪っぽくて熱があったので休んでいた。昨年のちょうどこの時期も夏風邪ひいてた記憶が…。週末に影響させるわけにはいかない!!
2014-07-31 08:06:45