2014-07-28(Mon)

@k_fujisaki なるほど。次の土日はコンサートとコンサートです、と言ったら、あなたは息抜きしてるね、大丈夫だね、みたいな流れになりました(笑)
2014-07-28 22:48:36


やっぱこの人かw>RT
2014-07-28 22:27:55


RT @amadeus_mozart: モーツァルト今年も苦戦!レクイエムの準備を進めています!
2014-07-28 22:27:16


モーリス・ラヴェル #クラシック作曲家総選挙2014 前にもTwitterでこういう企画あったなあ
2014-07-28 22:22:50


@k_fujisaki あれはたしか、法律で決まってるんですよね。なんか私は元気だから大丈夫だな、みたいな結論になりましたが(笑)
2014-07-28 22:19:07


うむ…
2014-07-28 21:50:39


RT @3rd_Violin: 正岡子規って34歳で亡くなったのか。今の私と同い年やの。なんか色々考えちゃうな。
2014-07-28 21:50:18


そんなこんなで特急ロマンスカー小田原行き。最近はまだそこそこまともな時間に帰れている。今朝は残業が月間ウン時間超え対象の面談で「いや、キツいっす。もうダメっす」とか言いたい放題言ってきた。相手の産業医さんが前から知ってる人だったから気安い感じだったというのはある。
2014-07-28 21:48:00


今日は、「均等割付」という単語が後輩に通じなかった。ワープロ用語なのだろうか…世代の差なのだろうか。。。
2014-07-28 21:45:00


いま地響きとともに地震が…
2014-07-28 03:10:19


えっもうこんな時間
2014-07-28 02:47:16


RT @KORE1225: 今日は榊いずみさんのライブに行ってきました。ウタが上手いとか曲や詞がいいとかもちろんなんだけど、彼女の音楽が持ってるヴァイブや空気感がスゴく好きなんだよね!いつかご一緒したいアーティストです。
2014-07-28 02:46:30