2014-07-20(Sun)

兵庫町アーケード http://t.co/pxBl5SNqIc
2014-07-20 23:01:45


高松駅到着。この時間でも各方面への列車が顔を揃えてる、高松はやっぱりジャンクションだなあ
2014-07-20 22:22:35


ちなみに明日は観光旅行に切り替えるつもりでしたがもうなにもせずに帰京する濃厚…
2014-07-20 22:07:55


高松に着いてホテルにチェックインして風呂浴びて出て友人と落ち合って乾杯するまでが俺のテアトロン撤退戦です
2014-07-20 22:07:07


@k_fujisaki ありがとうございます。早いとこ高松市内のホテルに入って一風呂浴びたいです。
2014-07-20 22:01:24


21:43頃にさぬき市役所に下ろされたときは諦めかけたけど、志度発21:48の高徳線に乗れた。どうせ数分遅れるだろうと読んだし…。改札外の階段まで延びてる行列は切符を買う列かと思って、乗車券は先に買ってあるのでスルーしようとしたら、ホームから延びてる乗車列だった。これには参った。
2014-07-20 21:55:24


うわー、11号線通るなら志度駅前で下ろしてー。なんで市役所なんだよー
2014-07-20 21:40:02


東京は大雨ですか。。。
2014-07-20 21:38:44


でもねえ。最高に思い出に残るライヴだった。このツアー、映像化するなら、ファイナルではなくてこれにしたほうがいいんじゃない?と思ったくらい。まあファイナルでさらなるものを見せてくれることを期待していますが。
2014-07-20 21:29:51


シャトルバス、15分くらい並んだけど、その程度で乗れた。かなりの台数のバスを集めて(都市間高速バスの車までいる)、2台同時に乗せるなど、かなりしっかりしたノウハウを持ってやってる印象ですね。 #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT
2014-07-20 21:21:59


暑い。ものすごく消耗した。海風が涼しいと思うじゃん?終盤、しばらく凪いだよね。きつかった。
2014-07-20 21:11:02


うあー、きつい
2014-07-20 21:03:16


水樹奈々さん@さぬき市野外音楽広場テアトロン、開演前ロスタイムに入りました。風が気持ちいい! そろそろ…!!
2014-07-20 17:31:21


友人とのコンタクト失敗。同じ会場にいるんだけどねー。日が傾いてきたのでサングラスを外す。サングラスしてたから失敗したという可能性も
2014-07-20 17:22:18


芝生自由席エリア、もっと左右両翼を広く取ってもよかったんじゃないのかな。へるもんじゃなし(?) #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT
2014-07-20 16:45:58


入場しちゃいました。芝生自由席、これはこれで気持ちよいじゃないですか。…まあ、このあとまだ開演まで45分以上あるけど #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT
2014-07-20 16:44:03


めっちゃ暑いけど微風が気持ちいいわー
2014-07-20 16:30:04


何がどうなっているんだここ。すごいなやっぱり http://t.co/DHM9xfx6Wa
2014-07-20 16:08:52


現着!!
2014-07-20 15:53:29


ってことで、さぬき市役所からシャトルバスに乗りました! #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT
2014-07-20 15:35:56


琴電グループらしいし
2014-07-20 15:33:34


ははーん。大川バスってのは単に地元の幹事会社なんだな。
2014-07-20 15:31:22


再び志度駅前。一服したら行くかー。また晴れてきた。
2014-07-20 15:22:31


志度寺と、平賀源内記念館・旧宅を回ってきた。あっつい。市役所行く前にまず食事する
2014-07-20 15:04:15


八十六番札所、志度寺 http://t.co/aWJ7RESGKT
2014-07-20 15:02:38


JR志度駅に徒歩で到着。高速志度バス停から20分くらいか。
2014-07-20 13:37:18


高速志度バス停下車。暑い…
2014-07-20 13:16:38


高松自動車道、ほぼずっと片側一車線対面通行たなあ。
2014-07-20 13:01:59


大鳴門橋を渡って、いよいよ四国! 鳴門公園口で高速バスを降りて大塚国際美術館に行ったのは何年前だったか…
2014-07-20 12:37:11


神戸淡路鳴門自動車道、緑パーキングエリア。奈々勢いるね(^^; #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT http://t.co/iJhxoZdD65
2014-07-20 12:17:27


今日は西に行くほど天気がいいはず、というぼくの読みは、当たってた(^^
2014-07-20 11:51:59


なに、中国四国が梅雨明けだって。…持ってるなあ、奈々さん(^^; #NMLF_Kagawa #LIVE_FLIGHT
2014-07-20 11:48:16


明石海峡大橋を渡った。いい天気になったよ http://t.co/XnIRHFI1a0
2014-07-20 11:44:59


阪神高速7号北神戸線、ガラガラじゃないか。このまま垂水から明石海峡大橋に入れればいいね
2014-07-20 11:28:33


三宮バスターミナルを出た。阪神高速3号が混んでるから北神戸線に迂回するそうだ。新神戸トンネルに突っ込むってことか。
2014-07-20 11:14:54


高松行きのJR四国バスに乗車。
2014-07-20 10:50:48


布引の滝 http://t.co/2aD1P1Ywwt
2014-07-20 10:48:13


新神戸で食事でもするだろうというつもりで小一時間バッファをとった旅程にしていたが、新幹線でサンドウィッチ食べちゃったのでとくに食指が動かない。
2014-07-20 10:15:24


新神戸駅で下車。
2014-07-20 09:59:38


第二神明道路が混み始めたかなあ http://t.co/OTxVC2qCuu
2014-07-20 09:50:19


んっ、城東貨物線が複線化されてたぞ。新大阪に停車
2014-07-20 09:44:23


時速270kmで移動しながら聴くPerfumeの『edge』が虚無感はんぱない
2014-07-20 09:38:34


自分用メモ:JR東日本アプリの通知をオフにしている
2014-07-20 09:31:33


ワゴン販売は4号車以後で行っているというアナウンス。自由席車はだいぶ混んでいるらしい。そういえばぼくは明日の帰りはどうするんだろ。
2014-07-20 09:17:33


東海地方、晴れてたり曇ってたり。今日は西に行くほど天気がいいのではと期待してたんだけどね。
2014-07-20 09:01:28


ZeppNagoyaを見下ろしながら名古屋駅に停車。特急しなのは全便運休中というアナウンスがあった。
2014-07-20 08:51:29


そろそろ名古屋。とっても眠い…
2014-07-20 08:44:52


新横浜からのぞみ9号博多行き。西へ飛びます!
2014-07-20 07:31:04


電車の中のカルピスウォーターの広告の能年玲奈さんが朝からまぶしい…
2014-07-20 07:06:20


横浜線東神奈川行き。ここまでに判明した忘れ物…携帯電話の充電器。コンビニで適当なの買った。そして、お金。財布がないという意味ではなく、連休前におろした軍資金をそのまま忘れていてしまった。どこかでおろそう
2014-07-20 06:59:36


おはようございます。
2014-07-20 06:30:57


明日ほんと天気大丈夫なんだろうか
2014-07-20 02:41:14


RT @gripen_ng: ギャグ漫画で五歳児に相互確証破壊と誤射の危険を理解させることができるのは、藤子・F・不二雄先生だけ。(・∀・;) http://t.co/rybCl0j95z
2014-07-20 01:34:51


みのりん武道館、さかもっさんIDSイヴェント、申込み完了
2014-07-20 01:33:05


RT @akomaki: モスクワのオランダ大使館前に来ています。花で埋め尽くされています。「Простите Нас」私たちを許してください。というメッセージです。 http://t.co/8JPUb105jU
2014-07-20 01:11:30


登山用のレインウェア上下、最近はもっぱら野外ライヴのときに引っ張り出す装備となった…。
2014-07-20 00:30:50


黒うさぎそいや! #kurousagi #joqr
2014-07-20 00:00:06