2014-06-20(Fri)

都民の一人として残念でならない。というか、ただただ悲しい。これ、明らかにならなかったら、向こう十年くらい、都議選には投票する意味なしと見なして白票入れようかな。
2014-06-20 23:09:40


RT @kikosya: @jawa_jawa たぶん、半分くらいの議員と都議会付きのマスコミは、誰が言ったか知っていますが、言ったところで得をしないから言えないのです。ちなみに都議会の自浄作用なんてほぼありません。わずか2年の取材した経験ですが、それだけはわかります。
2014-06-20 23:03:56


ということで撤退。今日は15営業日ぶりに自社に戻った…定期が切れている。。。
2014-06-20 23:01:08


都議会の不規則発言問題は、どう考えても、はっきりさせて対象者を処分するべきだと思うよ。というか、どうして会派内でそういう自浄作用がはたらかないのかが不思議でならない。まともな政治組織とは思われない。
2014-06-20 23:00:36


故宮博物院展はぼくも楽しみにしていただけに残念だ。これは相手側の主張を通すべき事案だと思う。
2014-06-20 22:52:36


おはようございます。いまサッカーやってるの?知らなかった
2014-06-20 08:28:01


小田急電鉄、明日の朝は頼むよ。なんとかがんばってくれ。もう始発まで2時間ないけど。。。
2014-06-20 03:05:40


結果、相模大野の人と玉川学園の人を相乗りで乗せて、タクシーで帰った。まあこんなところか。…早く寝よう。
2014-06-20 02:56:35


新百合からの代行なんて乗れやしないだろ、と思って京王線で永山にまわり、小田急のタクシー振替請求書をもらったのは、我ながらウマいことやった…という気でいたら、永山駅のタクシーが払底していて、50分待つ羽目になった。近隣のタクシーがみな小田急の駅に回っているのだそうだった。むむぅ…。
2014-06-20 02:55:03


帰宅して風呂って食事してやっと人心地ついた。今日はどういう経路で帰るのが“正解”だったのだろうか…
2014-06-20 02:52:16


タクシー相乗りで町田市内まで帰還。ちょっと歩いて帰るわ
2014-06-20 02:05:41


永山駅でニュータウン交通のタクシーが若い女の子を乗車拒否してた。近いからってさ。どんな田舎だよ。
2014-06-20 01:18:01


これはしくじったかな
2014-06-20 00:52:47


永山まで来たけど、タクシーいないじゃんかw
2014-06-20 00:50:31


な、こうなるだろうよ。。。>RT
2014-06-20 00:38:07


RT @bibendumu: 【各位】23:40現在鶴川街道は菅原神社前から金井入口まで2キロ1時間、金井入口から能ヶ谷まで2キロ40分。麻生警察前鶴川間両方向断続渋滞。代替バス新百合ヶ丘鶴川間小田急バスでピストン輸送。鶴川以遠は神奈中の代替バスにのりかえ。
2014-06-20 00:37:07


調布で快速橋本行きは待っていた。さすが京王。
2014-06-20 00:32:52


京王特急、明大前で4分くらい遅発したんですけど、相模原線は調布で待ってるんでしょうね?
2014-06-20 00:23:30


新宿駅小田急、新百合までは行けるていになってて、新百合でタクシー代行を出してるという触れ込みだけど、そんなの、新百合がパンクするのが目に見えているよ。京王線に転進します。特急高幡不動行き。
2014-06-20 00:12:59