2014-06-12(Thu)

23時28分30秒くらいに中央快速を下りて、連絡改札を通って、23時30分の特急ロマンスカーに乗り込みながらスマフォンで特急券を買って着席して発車、という離れ業ができてしまった。
2014-06-12 23:34:14


私はバカパクです>RT
2014-06-12 23:26:10


RT @MUGI1208: 今日の俺の設計内容は、インパク知だな!(古い)
2014-06-12 23:25:46


あれ?昨日と同じ快速豊田行きだ。
2014-06-12 23:19:45


これ面白いな。遠野物語はざっと通読したことがあるけど、今月はこれ、見よう。<100分de名著
2014-06-12 02:10:16


続いて同じく100分de名著、今月は遠野物語か。
2014-06-12 01:54:55


聖書は読まないと西洋文化の背景がわからないんだよね。。。
2014-06-12 01:49:26


聖書で印象的なのは詩編第23。『風が吹くとき』で老夫婦がこれをとなえながら死んでいき(主はわれらを緑の野に伏させ…)、911のときにブッシュ大統領が演説で引用していた(たとえ死の影の谷を歩むとも…)。皮肉であり悲劇だと感じたのを、よく覚えている
2014-06-12 01:48:27


「腑に落ちない」と言う伊集院光の表情がちょっとうけた。「チカラワザじゃないすか」www
2014-06-12 01:32:19


『100分de名著』先月の、旧約聖書のシリーズの4週目、ヨブ記×姜尚中教授の回を見ている。
2014-06-12 01:29:23


椎名林檎氏と『NIPPON』ってぼくの持ってるイメージ的には真逆なんですがみなさんどう思ってるんでしょうか。
2014-06-12 01:19:52


あれー、帰ろうとしたらタクシー払底
2014-06-12 01:01:20


町田で帰宅前にパブで一杯飲んでる。疲れたなー
2014-06-12 00:43:20


@k_fujisaki そこまで考えてない(若い)反応が多いな、と思っていたもので。
2014-06-12 00:31:43


@k_fujisaki あれ、大人の世界的には、スポンサーに謝りに行く的なアクションがあるんじゃないかと思うんですよね…。
2014-06-12 00:25:37


なんかいろいろ言われるけどなあ。現場で進めてるのは自分だ、って思わないとやってられないわ。ぷんすか
2014-06-12 00:23:03