2014-06-05(Thu)

特急ロマンスカーで喜多見通過
2014-06-05 23:46:51


関東も梅雨入りしたんだね。
2014-06-05 23:28:16


「東京で消耗するのは郊外だ」という指摘を目にしたが、いや、それ、ほんとにそうだと思うね。郊外生活○○年のぼくが、それは身にしみて知っている(笑)
2014-06-05 23:26:37


こんばんは、東京で消耗してます
2014-06-05 23:13:17


小田急の遅延が広がってる!
2014-06-05 09:20:03


明日からけっこう本気の雨が降るんだね…
2014-06-05 03:08:23


映画『わたしを離さないで』に出てきた桟橋。行ってみたい。 http://t.co/rAuKhmOkkm ロンドン・パディントンからファースト・グレイト・ウェスタンでブリストルまで2時間弱、さらにバスで1時間以上行ったところの町らしい。
2014-06-05 02:05:27


「『STAP細胞はある』という事実がなくなるわけではないもん」 #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する
2014-06-05 01:29:39


これが「それでも地球は回っている」になるのか、そうではなかったのか、やはり、明らかにしてほしいと思う。 →「STAP細胞はある」 http://t.co/bAQ0rnAL1b
2014-06-05 01:19:08


昨夜は帰宅してソファに寝転がったらそのまま寝落ちしてしまうという体たらくだったので、今日はちゃんと寝たい
2014-06-05 00:49:01


涼しくていい夜だが、もうすぐ梅雨入りしちゃうんだねえ
2014-06-05 00:44:18


神奈川ダービー」じゃないよ、「神奈川ダービー」ってなんだよ(^^;>RT
2014-06-05 00:31:32


RT @z_uta: 神奈川ダービーか…。町田さんは首位。強いけど、勝てない相手じゃない! RT @machidakeizai: [news] J3「町田vs相模原」今週末、再戦へ-両市の小中学生を無料招待 http://t.co/Nn2i4gvTR7 #machida #…
2014-06-05 00:30:51


三島にあるんだ。三島は、クレマチスの丘に前から行ってみたかったから、絡めて行ってみようかな。→新海誠展 ―きみはこの世界の、はんぶん。― | 大岡信ことば館 – Z会 http://t.co/wBWSpDqtCN
2014-06-05 00:10:32