2014-05-07(Wed)

みのりんアイドルマスターに参戦とか。…その沼にははまらないぞ…(^^;
2014-05-07 23:24:06


なんだか、強烈な肩凝りが頭痛とめまいを引き起こすまでになっている感じで、仕事中とてもつらい。
2014-05-07 22:46:29


今日も香ばしい一日であった
2014-05-07 22:34:19


おはようございました。今週もあと三日か…
2014-05-07 08:44:55


やっぱt.A.T.u.はかっこいいよ。 http://t.co/cLtKdRT6jQ 「くとーと・かーく・てぃ、くとーと・かーく・やー!(あなたに似た誰かが!わたしに似た誰かが!)」
2014-05-07 01:50:19


そして、ユーロヴィジョン2003のt.A.T.u.ね。ニェ・ヴェーリ、ニェ・ボイシャ。このときすでに絶頂期の声じゃなかった、っていうのがこの子の哀しいところなんだけど、でも、勢いはあるよね。 → http://t.co/6PaKLEtiv7
2014-05-07 01:39:25


そういえば何年か前に話題になってた、ユーロヴィジョン・ソング・コンテストのアジア太平洋版が立ち上がるって話、立ち消えになったね…。
2014-05-07 01:35:26


NHKが欧州放送連合に正式に加盟できれば、日本もユーロヴィジョンに参加資格が得られるんですけどね…(^^; #無理
2014-05-07 01:30:46


世界は広い。>RT
2014-05-07 01:17:57


そして、ほんと前から思ってるんだけど、ユーロヴィジョン・ソング・コンテストってなんで日本で放映されないの? どうして放映権を買おうと思う局が一つも無いの?(^^;
2014-05-07 01:15:02


そして、今年のユーロヴィジョンはこの曲で出るんだそうです。英語詞なのね。→ Tolmachevy Sisters "Shine" Video (Eurovision 2014 Russia): http://t.co/2bNXw9J0LW
2014-05-07 01:12:41


2006年のジュニア・ユーロヴィジョン(ルーマニアブカレスト)らしい。 https://t.co/8ZmKoXwoRj このとき優勝してるのねこの子たち。
2014-05-07 01:09:17


そう、トルマチョーワ姉妹の話。日本では「トルマチェフ姉妹」として知られているけど、女性だから姓が女性形になってるのね、と思ったら『ロシアの声』日本語版サイト http://t.co/vUxSxyetic では「トルマチェフ姉妹」と表記していた。このへんの翻訳には揺れがあるのね。
2014-05-07 01:01:37


マンチェスター・ユナイテッドを「マンU」と略すのはよくあるけど(それもどうかと思うけど)、マンチェスター・シティを「マンC」と略すのは初めて見た気がする(やはりどうかと思うけど)>RT
2014-05-07 00:54:43


RT @47news: マンCなどに巨額の罰金か 欧州サッカー連盟 http://t.co/AMQ7nIy8Fp
2014-05-07 00:53:49