2014-03-19(Wed)

さらば東京、また会う日まで。絶望するな、では失敬
2014-03-19 11:23:55


じゃ、搭乗しまーす http://t.co/VxydbGF0aN
2014-03-19 11:16:58


保安検査と出国審査を通っちゃった。かばんの奥底から100円ライターが続々と掘り出される始末。
2014-03-19 10:59:20


(成田空港って郵便局の貯金窓口がないのね。なんだその国際空港、、、)
2014-03-19 10:29:04


三井住友VISAの円TC、成田空港で邦貨への換金が不可能…。
2014-03-19 10:25:34


成田空港第2ターミナル。バスは結局、10分遅れ程度でした。たいしたもんだ。
2014-03-19 09:42:17


寝てた。千鳥町。流れてる。定刻よりは遅れるかもしれないけど、よかった。
2014-03-19 08:50:34


結局、上川井で保土ヶ谷バイパスに上がった。けど、すさまじい渋滞。。
2014-03-19 07:32:40


ありゃ。これ結局保土ヶ谷バイパスに戻るぞ。環状4号を南下し始めた。。。しかし保土ヶ谷バイパスも混んでそう。というか昨夜寝てないので寝ます。
2014-03-19 07:23:15


@mirohoshi あざす!
2014-03-19 07:18:09


えっ、なんか若葉台団地方面に曲がったんですけど…経路の予想がつかなくなった
2014-03-19 07:17:44


神奈中の成田空港行き、町田から、面白い経路をたどっている。町田街道の渋滞を避けて南つくし野あたりを迂回したあげく、246を北に向かい出した。青葉から東名に入るのかな?こんなことすることがあるんだ…
2014-03-19 07:12:28


おはようございます。成田空港行きのバスに乗ります。東関道が通行止めだって? 大栄なら問題なさそうか…
2014-03-19 06:51:27


ありゃ。英国ってCDMAだめなんだ。auのスマフォンがただのWi-Fi端末になってしまう。香港ではすらっとつながったので、英国も同じだと思い込んでいた。しかたなし。
2014-03-19 03:18:56