2014-03-16(Sun)

美里「わたしこういうのアガるんですよねー」www #smile_gang #joqr
2014-03-16 23:45:58


まあ行けないってことで…
2014-03-16 23:37:34


な、なんだってー!!! #smile_gang #joqr
2014-03-16 23:33:49


寝るかー
2014-03-16 23:31:33


@k_fujisaki ありがとうございます。いやーどうなることやら…(^^;
2014-03-16 23:27:26


FC町田ゼルビア、昨年JFL王者・長野と引き分け-J3第2節 http://t.co/tvWXQaMVf8 気になるのは、先週の開幕戦も今回も「ピッチの状態が悪い」という感想や評をやたらと見ること。野津田の競技場だいじょぶかー
2014-03-16 23:17:47


@k_fujisaki いえ、結局個人手配しました。まあなんとかなるかと…
2014-03-16 23:14:31


さあたいへんなことになってきた。英語のサイトにクレジット切っちゃったぞ。。。
2014-03-16 23:00:18


@k_fujisaki 航空券は、HIS枠(?)で13万円台でした。ホテルも適当なところを取って…。慣れてないのでものすごく気疲れしました(笑)
2014-03-16 17:45:34


@k_fujisaki 水曜からロンドンに行ってきます。BAの直行便が取れました…。休み宣言はしてるもののどうも半信半疑ですが…(^^;
2014-03-16 17:12:58


勢いで航空券を買ってしまったぞ…
2014-03-16 17:07:46


まず、ADSLと光は、違う線を引き回さなきゃいけない時点で、代替関係にあるサーヴィスではない、と考えてるのはぼくだけなのかなあ。。。
2014-03-16 13:47:35


KDDIさんから光に乗り換えなさいの電話。従来の倍の金額を払えと…?
2014-03-16 13:43:54


FC町田ゼルビア、今日はホームの野津田で長野パルセイロと試合みたいです。そのうち一度見に行ってみたいですね
2014-03-16 12:59:01


RT @HinoNabe: ゼルビア後援会の女子マネちゃん #zelvia #acnp http://t.co/KioqRqiKck
2014-03-16 12:57:29


10分遅れてきたあげく満員 #神奈中バスあるある 違う路線に乗るわ
2014-03-16 12:54:19


@k_fujisaki 同じく3階席です。「これは…」と、ちょっと半笑いになってしまいました。
2014-03-16 00:04:45


ぎゃああ美人んんん!!!>RT
2014-03-16 00:02:57


RT @ELISA_0414: NEW ELISA\(^o^)/
前髪はじめました。 http://t.co/JLjuwmrdtu
2014-03-16 00:02:38