2014-03-14(Fri)

クラクフアルマトイウクライナのリビウ、北京、オスロだって。>RT
2014-03-14 22:47:20


RT @47news: 五輪、5都市が申請ファイル提出 22年冬季招致 http://t.co/E1GQqAw53k
2014-03-14 22:46:06


明日からのダイヤ改正の内容をあまり把握してないけど、東北新幹線の時刻表をちらっと見た限りでは、これは改悪だなあ、と思ったよ。『はやぶさ』中心のダイヤになってしまい、仙台盛岡間の途中駅は恩恵を受けられないままじゃん。
2014-03-14 22:22:46


23時08分に品川駅で急行『銀河』を見送ったのは、8年前の今日だった。あれは便利な列車だったんだけどなあ。今日の『あけぼの』も終着までどうか、ご安全に。
2014-03-14 22:11:31


ええ?クリミアの検事総長の博士論文が下書きなのかい?!(今日のタイムラインはわけわかめだなあ
2014-03-14 17:29:26


ソマリアの大統領が来日しているそうですが、ソマリアには統一政府は存在しないはずですが…。
2014-03-14 08:52:37


離陸時にトラブルが起こり、燃料を海上に投棄して羽田に着陸したらしい。とりあえず無事でよかった>RT
2014-03-14 01:43:12


今年度内の休暇取得はほぼ絶望の見通しになった。
2014-03-14 00:11:57