2014-03-11(Tue)

しかしあれだな、出張PC設定サーヴィス的な仕事は、設定して終わりじゃなくてその後ユーザが使い始めるところまでフォローしてよ、と思う。Windows 8のことを訊かれてもぼかぁ知らんよ
2014-03-11 23:27:39


なんにせよWindows 8を初めてさわった。さわっただけだけど。
2014-03-11 23:25:54


AOSSってのはSSIDとセキュリティキーを生成してくれるけどWindows側の「自動で接続」までは設定しない、AirStationのクライアントマネージャを使ってる場合はアプリでそれをやってる、ってことか。
2014-03-11 23:23:35


今日の新聞は、めくるたびに涙が出るな。
2014-03-11 23:07:16


なんという平和ボケ…。→ Reading:黙とう放送がミサイル警戒放送に 長崎 NHKニュース http://t.co/DTZMLte1kt
2014-03-11 19:31:34


おはようございます。
2014-03-11 09:19:19


@k_fujisaki そうですねー。最近やってたホームズリマスター版は、老後の楽しみに録り溜めました(笑)
2014-03-11 00:54:04


名探偵ポワロシリーズのドラマ、英国本国ではついに『カーテン』まで制作して、完結してたのか。NHKで放映してくれるのはいつかしら。そして、全話一挙再放送とかしてくれないかしら。。。
2014-03-11 00:40:28