2014-03-09(Sun)

まあいいけどね
2014-03-09 23:54:46


正直、どうなんだい、この新曲。
2014-03-09 23:54:16


h-wonderか…うーん。。。
2014-03-09 23:48:32


『夏のカケラ』再編集版が収録されるそうです #smile_gang #joqr
2014-03-09 23:42:19


ミュージカルに対する誤った認識www #smile_gang #joqr
2014-03-09 23:39:07


(“不朽の自由作戦”を連想したw)
2014-03-09 23:37:02


@k_fujisaki ご心配ありがとうございますです。年休消化を狙ってたんですけど、どうもうまくいかなさそうなんですよね。。。
2014-03-09 23:35:55


奈々さん、アルバムタイトルは『SUPERNAL LIBERTY』だそうです
2014-03-09 23:32:31


のうりん、いちばんいいキャラはヨシダだよなーw
2014-03-09 22:44:10


毎度、怒涛のアホ展開www(のうりん9話
2014-03-09 22:31:14


のうりん9話。みのぽよwww
2014-03-09 22:25:26


神が束になって人間を囲んでるというヒドい状況(いなこん8話
2014-03-09 22:12:57


いなこん8話。「女尊男卑」のお札www
2014-03-09 21:58:43


RT @47news: 富士通とNECベア2千円に難色 電機春闘、妥結へ調整 http://t.co/vrT10Gu9pi
2014-03-09 20:43:08


今日は午後に家系ラーメン食って、夜にペペロンチーノ食ってる。
2014-03-09 20:27:37


西洋美術館のモネ展、最終日の延長開館に駆け込みで行ってきた。ピカソの海辺の母子が一番よかった…。
2014-03-09 19:05:11


なんで最初からお客様番号を聞いてこないの、NTTのオペレータは…。不毛な30分だった気がする。
2014-03-09 17:32:41


電話会社やISP会社と対決する面倒な仕事が…
2014-03-09 17:06:26


シャヴァンヌ展を見てきました。いい雰囲気だったけど、19世紀末にあの画風でしょ…河内守?(笑)
2014-03-09 16:18:44


「もうすぐ春ですね、春は身近 なバカ野郎たちを活気づけます」
2014-03-09 14:44:39


今日は西洋美術館は20時まで開いているとな!いまから上京します!
2014-03-09 13:59:59


おっ!!『笑顔の行方』奈々さんヴァージョンだ! #nana_m #tokyofm
2014-03-09 00:53:22


自分、昔、甲府から未明の急行アルプスに乗って早朝の八王子駅に帰ってきて、横浜線に乗ったら寝込んでしまい東神奈川→折り返したら橋本→半死半生でやっと町田に下りた、みたいなことをしたのを思い出した。。。
2014-03-09 00:37:00


@kazekko 町田0時20分頃のあの電車ですね(^^;おつかれさまです。
2014-03-09 00:26:47


@mirohoshi そうねー。。。
2014-03-09 00:16:32


@k_fujisaki あれ?クレジット支払いを選べなかったんでしたっけ。なんで今回に限ってコンビニにしちゃったんだっけー、とか思ってました(笑)
2014-03-09 00:16:07