2014-02-22(Sat)

(まあ、日次バックアップは取られてるはずだけど、信用ならんからねえ…)
2014-02-22 21:31:17


職場で、ファイルサーバのフォルダの中身がごそっと移動されてしまった事件が発生した。隣のフォルダにあったのだけど、同僚の子が「バックアップしといたほうがいいですかね!」と興奮状態で、「…さつじん!さつじん!…」とうわごとのように言い続けていて、なんかかわいい、と思ってしまった(笑)
2014-02-22 21:30:32


不機嫌そうに下向いてる写真がすごくいい(^^
2014-02-22 20:28:27


うわお!リプニーツカヤたそ!!>RT
2014-02-22 20:26:58


そこにコンベンションホールを作ろうとか、里山をぶっつぶして集客施設を作ろうとか言われても、ポカーン、だよ。
2014-02-22 19:48:19


「住みやすいまち、町田」とか聞こえはいいけど、町田で育ち都内に通勤する一人としては、町田は「何かあったときに非常に住みにくい町」だ。震災の時の鉄道寸断。大雪の時の交通マヒ。平素から道路交通は逼迫し、医療は崩壊している。要するに田舎なのだ。誰が市長になっても変わるとは思えぬ。
2014-02-22 19:45:40


町田市庁で期日前投票完了。 http://t.co/BHF5M3rGQF
2014-02-22 18:12:33


見てて口があいてしまった…! http://t.co/qXXsuIpCsn 武道館の『ライオン』。
2014-02-22 02:25:25


んっ、と思ったが対象期間にはチケットを買ってなかった。→ チケット「ぴあ」 3億円近く二重請求 NHKニュース http://t.co/tZ45mOHhA4
2014-02-22 01:57:46


今週末は市長・市議選だ。現職市長はいまどき珍しいくらいのハコもの大好き市長で、あれを作りますこれも作りますと景気のいいことを言っていて昭和時代みたいだが、まともな市民なら町田がいかほどの都市かはよく知っている。でももちろん必要な開発もある。バランスの問題。でもそれが一番難しい。
2014-02-22 01:49:09