2014-01-25(Sat)

美濃加茂市の市長も見てるという噂の『のうりん』 …。あ、すごく若い人なんだ、市長さん。
2014-01-25 23:30:54


アホらしくて笑えるけど、これを面白がっている自分を省みるとなんだかなーってなる系のアニメ。>のうりん
2014-01-25 23:16:01


はなざーさんの絶叫系ヴォイス出た!www(のうりん3話
2014-01-25 23:09:55


だめだ…逆の意味でこれ見続けるのはきつい…www
2014-01-25 23:03:26


田村ゆかりさんのCMと小倉唯さんのCMを連続で入れるのはやめよう…
2014-01-25 23:00:42


アホすぎるwww
2014-01-25 22:52:33


のうりん3話。「くぁwせdrftgyふ じこ」と実際に発音しようとする人を初めて見たwww
2014-01-25 22:51:52


RT @__Ruth__: 「町田は神奈川」「町田は東京」に対する町田自身の意思表示を見つけた http://t.co/x6gVLLlRo0
2014-01-25 20:02:21


交換してもらってる最中、街道沿いの回転寿司屋にふらりと入ってるんだけど、…ととやみちのほうがレベル高いな…
2014-01-25 18:16:20


自転車、今度は先日とは反対側のシフトワイヤが破断した。。。
2014-01-25 18:12:17


坂本龍一『スコラ』、シンセサイザーの回。周波数成分の基本セットを用意しておいて、さらにそれを加工するツールが用意されている、ってことなのかしら…。
2014-01-25 00:37:35


とはいえ、気まぐれに人をもてあそぶ存在、という描写は、正しい気もするw
2014-01-25 00:08:27


ホラーやんかこれ…w
2014-01-25 00:01:45