2013-12-01(Sun)

ちょっと信じられない画像だった…大変なことだぞこれ>RT
2013-12-01 23:55:59


RT @linsbar: NYの列車脱線現場。 QT Fatal train crash in Bronx. Metro North train on its side. http://t.co/GgCg7nF5Rb
2013-12-01 23:55:30


準急相模大野行き。どうやらこいつ、終点まで先行するぞ…。
2013-12-01 23:46:39


走った…電車1本、10分の違いが、町田に着くと37分の差になると気づいたら全力で走らざるを得なかった。吐きそう
2013-12-01 23:35:24


いい天気だなあ
2013-12-01 08:25:22


おはようございます。
2013-12-01 07:59:37


体調よくないかも。明日早いし寝なきゃ
2013-12-01 01:01:40


放浪おねいさん、現実的なコメント #nana_m #tokyofm
2013-12-01 00:55:28


我要旋転、とかなんとか言ってた気がする。字は違うかも
2013-12-01 00:43:27


YouTubeで見た音漏れ組の様子とはちょっと違う話ですね #nana_m #tokyofm
2013-12-01 00:39:08


松山空港=ソンシャンじいちゃん #nana_m #tokyofm 間違ってないが…
2013-12-01 00:32:18


RT @honobu_yonezawa: もう一ヶ月しかないと思うか、まだ一ヶ月もあると思うかで心理試験が出来ます。もう一ヶ月しかないと思う人は悲観的です。まだ一ヶ月もあると思う人は現実から目を背ける傾向があります。
2013-12-01 00:26:12


「じぇじぇじぇ、おもてなしで、倍返しするの、今でしょ」(棒読み) #kurousagi #joqr
2013-12-01 00:25:31


【日記更新】 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』@帝国劇場 11/6 http://t.co/0Te49m8fhI
2013-12-01 00:20:52


「みんな、恋なんてしたことないくせに!」www #kurousagi #joqr
2013-12-01 00:06:43