2013-11-24(Sun)

「つけま゛ー?!!」www #smile_gang #joqr
2013-11-24 23:47:28


たわわww #smile_gang #joqr
2013-11-24 23:38:18


うーん…どうでしょうね。海老名では打ち師こそいませんでしたが咲きクラップはちょっと聞こえました。 RT @k_fujisaki: @jawa_jawa こういう厄介系=遠征組かもしれませんね…場内は見た限り限りまともだったので何より。
2013-11-24 23:36:37


Legacy Taipei場外の音漏れ組の動画。…ガチ打ちじゃねーかwww 奈々さんが再三「外にいるみんな」に言及してたのは、ああ音漏れ組がいるのか、とは思ってたけど、ここまでとは。http://t.co/a4hcyaFM5f
2013-11-24 23:30:01


(ぶっちゃけ、アジアツアーだろうと予想してる。台・港・星、あと可能なら上海、これらの都市なら集客見込めるんじゃないのかなあ。)
2013-11-24 22:56:12


地元でゆったり食事してから帰宅、今日はいろいろあったけど最終的に海老名を選んでまあよかったw
2013-11-24 22:33:31


…で、「我愛大家」って中国語的には間違ってないけど、言われてもなんか他人事みたいな印象がない?ネイティヴの人はどう感じただろうか(^^; #mizukinana
2013-11-24 21:46:16


奈々さん、『深愛』で右のイヤモニが外れてる!MCのときに外したままつけ忘れたのかな…と一瞬思ったけど、あれはおそらく、奈々さんは確信を持って外してたね。 あと、台北のオーディエンスが何か合唱しはじめて、パワゲだと気づいたときには本当に驚いたよ。
2013-11-24 21:12:46


奈々さん台北公演LV、終演。うわぁ…という感じで言葉にならない。innocent starterに全部持っていかれてしまった。
2013-11-24 21:02:59


そろそろかな。日本各地と台湾・香港・シンガポールバンコクジャカルタのみなさんといっしょに楽しみましょう #mizukinana
2013-11-24 17:58:30


ライヴTが台幣1,200ドル、港幣250ドルって、高いよなあ…(^^;
2013-11-24 17:56:03


奈々さんLV、TOHO海老名のスクリーン1に入場しました。海老名くらいの場所でも完売ってまじか #mizukinana
2013-11-24 17:50:13


TOHO海老名到着。混んでるw #mizukinana
2013-11-24 17:33:23


そ、そうか…今夜は奈々さんのLVと、DB祭のLVもあるのか…。両方やってる映画館はカオスだねえ。
2013-11-24 17:16:11


相鉄の急行海老名行き。
2013-11-24 16:59:05


湘南電車の伊東行き。
2013-11-24 16:23:49


ついでに郵便局のATMでS.C.NANA NETとIDS!の更新の払込みをしてきた。通常払込料金加入者負担はATMでもできるということを学ぶ
2013-11-24 16:20:49


これは激おこ!w>RT
2013-11-24 16:13:20


RT @Nerd_Arthur: ヤマアラシのジレンマなんて作り話だった。見せ付けるように人前でちゅっちゅしてやがって私は激怒した。 http://t.co/MCsP8iEBNr
2013-11-24 16:12:34


品川。とりあえずカフェで軽食。これから神奈川県央まで移動せねば…。LV会場に海老名を選んだのが完全に裏目った。
2013-11-24 16:04:52


思ったより時間がないことに気付き焦っている。
2013-11-24 14:25:24


今日はほんと、絵に描いたような秋の日。 http://t.co/NXXIw5tJny
2013-11-24 14:09:33


地震
2013-11-24 03:55:20


@k_fujisaki それもありますね(^^ ただ、明日はその前に職場に行かなきゃいけなくなったのが誤算でした…
2013-11-24 01:07:32


明日の奈々さんライブビューイングは海老名に行きます。都心のほうが人も集まって盛り上がるだろうけど、郊外でまったり見よう…というつもり。だが明日はその前に上京しなきゃいけない用事が…?
2013-11-24 01:03:29


…。
2013-11-24 00:37:32


なんでこんなに電算業界労働者ばかりのチョイスなの #nana_m #tokyofm
2013-11-24 00:35:32


「カリビアン? それドットコムつけたら?」ゆかりんさすがネットジャンキーwww #kurousagi #joqr
2013-11-24 00:18:25


「なんとか・リさん」→向井理 #kurousagi #joqr
2013-11-24 00:15:42


今日の奈々さん台北に参戦中の人が終わったってツイートが。現地いま23時のはず、20時スタートで3時間か。
2013-11-24 00:13:55


最近のメンタルが心配なパーソナリティのラジオが始まりました…
2013-11-24 00:01:44