2013-10-30(Wed)

イントロ→[Aメロ→Bメロ→サビ]→間奏1→[Aメロ→Bメロ→サビ]→間奏2→ブリッジ(イントロの再現)→間奏3→サビ(アレンジ違い)→サビ(変形)→サビ(変形2)→アウトロ(イントロを再現して途中で終止) なんだよこの曲…
2013-10-30 23:27:54


というわけで、茅原実里さんの新曲『境界の彼方』初回盤、PVのDVDつきです。 http://t.co/7WcvUD90sF
2013-10-30 22:44:36


某店内でかかってる、インストアレンジされたジュディマリの『そばかす』が、なんかものすごくイヤなんだけど、なぜなのか自分でもわからない。
2013-10-30 21:04:59


まさにゼロ回答。この国の選挙なんてこんなものなのか。>RT
2013-10-30 21:01:14


RT @nhk_news: 高松市 得票0「票まぎれた可能性」 http://t.co/v4KcfoqceO #nhk_news
2013-10-30 21:00:39


ダイバーシティ東京プラザガンダムの足元で、茅原実里さんの新曲発売イヴェント、きっかり30分間ミニライヴでした。みのりん、あいかわらずな調子で、なんだかすごくほっとした。とはいえ、新曲はまだお互いに探り合ってる感じだね。12月のライヴが楽しみです。
2013-10-30 19:50:27


とりあえず並んだ
2013-10-30 18:40:54


ダイバーシティ東京プラザに来たけど、…あれ?あの雛壇みたいなのは客席には使わないんだ?
2013-10-30 18:38:02


トーキョーゥリンカイコーソクテツドーゥリンカイライン
2013-10-30 18:27:01


ものすごい空気を浴びながら定時退社。。。
2013-10-30 18:05:15


おはようございます。
2013-10-30 08:45:48