2013-10-23(Wed)

ん?松本幸四郎さんになにかあった?
2013-10-23 23:24:07


小田急複々線は完成した?」
「まだできてないどころか下北沢は台風で水没した」
「」

>RT
2013-10-23 22:54:21


RT @madnoda: 「私は30年後から来た。」
「科学技術の進歩は? 人類は火星に行ったか?」
「月まで」
核融合は?」
核融合どころか、原子力発電もほとんど稼働してない」
「超音速旅客機は、もっと速くなった?」
「これも無くなった」
リニアモーターは?」
「まだ、…
2013-10-23 22:53:38


新・国立競技場の計画を見直すってさ。当たり前だね。それにしてもあの計画はどうかしてる。8万人規模の集客施設があんなギチギチのところにできたら、周辺道路がパンクするのは明らか。コンサートとかイベントごとに行ったことがない人がああいうのを設計するんだろうなあ、この国では…。
2013-10-23 22:50:58


バスの車内にヒーターが入っていた。冬じゃ。
2013-10-23 22:35:32


おはようございます。寒い
2013-10-23 07:59:23


京都の市バスというと、10番・山越行きっていうのが懐かしい。三条京阪前から宇多野のユースホステルまで、時間かけて夜道をひたすら乗ったなあ。あとは系統番号じゃよくわかんないや
2013-10-23 01:17:12


京都市交通局平成26年3月実施予定の市バス新運転計画について http://t.co/OK6QdTevnq たしかに、京都駅から四条河原町に行くのに何番のバスに乗るべきか?ってよそ者には難題だよね。4とか5とか205とかなんだけど、京都駅に着いてパッと思い出せるかと言うとムリ。
2013-10-23 01:14:01


あーそういえばNTTICCの展示は終わっちゃったんだよな。行きそびれた
2013-10-23 00:06:06