2013-10-08(Tue)

ぼくは33歳未婚女だったのか…>RT なんか納得
2013-10-08 23:06:58


RT @rgizubuchi: 瀬戸内海のアートの島に行きがち♪ RT @george_bebe: @rgizubuchi ついでに33歳未婚女あるあるもお願いできませんでしょうか…
2013-10-08 23:05:26


格安直行バス運行開始 「北総鉄道は割高」と社会実験 印西・高花地区住民グループ | 千葉日報ウェブ http://t.co/55mvsaPX2a ←北総の540円+在来の路線バスの230円が、300円になったらかなりの価格破壊ではあるねえ。
2013-10-08 22:00:30


この手の言説を見るたびに、その場合の収入とは総支給額なのか手取りなのか、とかまぜっ返したくなる自分がいるんだけど、考えてみればそれもだいぶこじらせているなあ、とも思う。>RT
2013-10-08 21:32:31


RT @kras6: つい先日「趣味に遣う金額は収入の一割。二割を超えたらかなりやばいと思え」という記事を読んで真顔になるしかなかった
2013-10-08 21:30:36


電車で座ろうとしたら隣に座っていた人にぶつかって謝り、降りる駅で立とうとしたら前に立っていた人にぶつかって謝った。ぼくははいったいどうしたんだ…。
2013-10-08 20:57:29


さっき来た、みのりん方面の情報、…これは個人的にはスルーだなあ。
2013-10-08 20:40:45


おはようございます。暑い!
2013-10-08 08:08:02


フリッパーズ・ギターの『colour field』が急に脳内でかかり始めた
2013-10-08 01:53:33


丘の上から花瓶を投げたい
2013-10-08 01:37:42


前田敦子さんのNHK時代劇を一回流し見した。前田さん、少なくとも役柄に違和感はなかった。
2013-10-08 00:03:42