2013-09-30(Mon)

RT @xxxbettyboopxxx: 「たまった洗濯物やほこりでは人間は死にません。が、こんなにためちゃって自分ってなんてダメなんだろう、という考えは簡単に人を殺します」という精神科の医師の言葉を突然思い出した
2013-09-30 23:51:56


@udupho あれれ、てっきりTシャツのことだと…趣味として理解されなかったのでしょうか…(^^; って違いますね失礼しましたm(__)m
2013-09-30 23:44:04


東京から三島までのマルカン定期を持ったおじさんが、ふらふらとエスカレータを下って行った。乗りさえすれば眠りこけても大丈夫だから、がんばって。
2013-09-30 22:55:15


この知事はなにを言っているのか…(^^;>RT
2013-09-30 22:43:33


さっきちょっと揺れたよね。
2013-09-30 22:41:02


撤退!
2013-09-30 22:21:57


@udupho 「大人の趣味」…Tシャツですか?
2013-09-30 20:30:52


おはようございます。
2013-09-30 11:44:57