2013-09-22(Sun)

さっきの古参云々はこれを受けての。>RT
2013-09-22 23:57:30


RT @pipechair: 最近の水樹奈々古参TLは、ライブがいかに素直に楽しめなかったか、セトリがいかに俺向きで無かったか、運営の隙がどれだけ見つけられたか、俺が上松をどれだけ憎んでいるのか、そしてなぜそれを世界が理解できないのかに走っていく気がしてあれ。めんどくさい。
2013-09-22 23:56:43


@k_fujisaki オンタイムでラジオをつけて聴いたことを後悔するレベルですからね…
2013-09-22 23:55:23


だめだこの番組、本当になんとかしないと…
2013-09-22 23:49:53


2013年のいまの時点で「水樹奈々古参ファン」って、どのくらいからの人を指すんだろう、と素朴な疑問。
2013-09-22 23:46:09


帰ってきたときにくっついてきちゃったんだろうなあ。部屋の中にカナブンがぶぶぶぶぶって飛び回ってびっくりした。うまく誘導して窓の外に出ていただきました。ほっ。
2013-09-22 23:10:28


「チーカマでバルログ」というフレーズがタイムラインに流れてきて吹いたwwwくっそwww
2013-09-22 22:09:27


とはいえ、映画を見終わって新百合ヶ丘から帰るとき、いきなり道を間違えたくらいには、やはりぼくも動揺していたらしい。
2013-09-22 21:41:02


前夜に全話一気見してしまってから来たので、新たな感動はそれほどなかったのですが、むしろその後の彼らのことを考えてしまって、…ちょっとまだあまり考えがまとまらないです。。。 RT @3ryu_se: @jawa_jawa いかがでしたか?私は結構楽しめたのですが。。。
2013-09-22 21:33:15


あの花劇場版を見てきました。
2013-09-22 19:37:42


新百合ヶ丘まで出てきました。
2013-09-22 16:34:37


【日記更新】[四国旅行2013]#2:9/11(水)豊島アートめぐり http://t.co/WjNBevxhEL
2013-09-22 13:09:35


あの花全話見返して吐きそうになってる
2013-09-22 04:02:50


【日記更新】 [四国旅行2013]#1:9/10(火)寝台特急サンライズ瀬戸http://t.co/SGZeMOz7BR
2013-09-22 02:24:55


それはひどいな… #nana_m #tokyofm
2013-09-22 00:53:54


【日記更新】 坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 @ Zepp Divercity Tokyo 9/7 http://t.co/LrzQOO7oyU
2013-09-22 00:13:55