2013-09-20(Fri)

昨夜の終電近くの川崎の人身の乱って、湘南ライナーへの飛び込みだったのか…。
2013-09-20 23:13:08


東神奈川駅のホームに新しく導入された、京浜東北はブルー・横浜線はグリーンの照明、気持ち悪いな。これで誤乗が減るとも思えないし。
2013-09-20 22:12:19


トルコの著名ピアニストってファジル・サイしか思い付かないじゃんよ、と思って記事開いたらほんとにファジル・サイだった。>RT
2013-09-20 22:03:32


RT @47news: トルコ、著名ピアニストまた有罪 イスラム教侮辱 http://t.co/HRV4Ny2NFP
2013-09-20 22:02:31


Perfumeの『edge』のアルバムミックスで、サビの対旋律がオケのトゥッティの強奏みたいにして出てくるところがあるじゃない。あそこで必ず泣きそうになるんだけどなぜだろうか。サビよりもあそこなんだよな。
2013-09-20 21:36:32


ギブアーップ!!
2013-09-20 21:22:13


おはようございます。
2013-09-20 07:52:34


帰宅&風呂&もう寝る!
2013-09-20 01:35:52


飛び道具の威力…!もう地元
2013-09-20 01:06:06


追いかけられているようだな
2013-09-20 00:31:24


タクシーで帰宅の途に。ひさびさの深夜の首都高だ。
2013-09-20 00:22:49