2013-09-18(Wed)

音程が来い!!www
2013-09-18 23:51:32


録あまちゃそ。アキは罪なコだなー、ヒロシこれたまんないよなー
2013-09-18 23:47:33


みのりん新譜発売決定おめ!! 来年はツアーだね、きっと!!
2013-09-18 23:45:31


@k_fujisaki いや、まあ、橋本の方が近いですけどね…。
2013-09-18 23:43:06


リニア新幹線の話、気になるのは、2007年12月に東海旅客鉄道が「自己負担での建設」をぶちあげたときは、「負担額5兆円」というニュースだった。いまのニュースでは「9兆円」となっている。算定の方法とかはいろいろあろうとは思うしそこの詳細には興味は今のところないけど、大丈夫か。
2013-09-18 23:41:12


リニア新幹線が建設されたとして、それに乗ることがあるのかなあ、自分は…。
2013-09-18 23:11:58


東海道E231系に警笛鳴らされた。あれは電子警笛じゃない、空気笛の音だと思うなあ。今の電車にも付いてるんだなあ。
2013-09-18 21:04:51


あれ、今って本厚木から常磐線まで直通するスジってなくなってるんだっけ、もしかして
2013-09-18 20:46:59


(町田から常磐線が利用可能!って言ってるようなもので。可能ですけど。)
2013-09-18 20:40:25


武蔵小杉のタワーマンションの広告で、「相互直通先含め13路線が利用可能」だって。南武、東横、みなとみらい線副都心線、西武、東上、東急目黒線都営三田線、メトロ南北線、SR、横須賀線総武快速湘南新宿ライン、…これで13本になったかな? その数え方はどうよ、と言いたくもなるけど
2013-09-18 20:38:51


リニア橋本駅は「リニアさがみはら」とかになるんだろうなあ。政令指定都市として市名の「相模原」はどうしても譲らない、でもひらがなでソフトなイメージにしてみました、みたいな流れで。
2013-09-18 12:53:22


東海旅客鉄道のウェブサイトがつながりにくくなってる。そりゃ、みんな、知りたいよなあ、リニアのルート。町田市に住むぼくも他人事ではない。
2013-09-18 12:11:32


@mirohoshi おはようございます。ほんと、一気に涼しくなったねえ。
2013-09-18 07:27:20


今日はジャケット着て出勤。
2013-09-18 07:18:07


おはようございます。
2013-09-18 07:15:30


ぎゃっ、もうこんな時間か!
2013-09-18 01:54:17


@hamulabo そうなんですよね、たしかに、誰かに感情移入して見てるかって言うと、べつにそうじゃないんですよね。なのに巻き込まれてる感があって、たしかに不思議です。
2013-09-18 01:47:30


今の時代のアイドルの、必要条件ではないけど十分条件に、”物語”を作ってそれをファンと共有すること、があると思うのよね。それをちゃんとクドカンが理解してる→ユイがノート書いて出してきたwww、ってとこで、今日のあまちゃん、ぼくは舌を巻いたのでした。(^^;
2013-09-18 01:43:23


@hamulabo 今日はほんと最高でしたね!ぼくもニヤけてしまいました(笑
2013-09-18 01:29:26