2013-08-31(Sat)

今日の録あま。これまで、地震のことを念頭に置かずにこのドラマを見てきたけど…、同じ日付に生きてた自分がいるからリアルなものがあって、ちょっとこれは、困ったね。来週は…どうなるのだろう。
2013-08-31 23:43:38


「いてまえ!」→「いてこませ!」→「いったらんかい!」
2013-08-31 23:27:01


…!! 気づいたらもう一度見返してた、あの花8話。
2013-08-31 01:45:07


@k_fujisaki 言っても信じてもらえないですしね…。
2013-08-31 01:32:47


(声優陣で、演技で感心してるのは、戸松遥さんだな…。この人はすごくアイドル的に売り出されてたから、これまで色眼鏡で見てたかも。)
2013-08-31 01:30:30


あの花再放送8話。畳み掛けるようにそれぞれのキャラクタの吐露が重なる、核心的な回だね…。声優さんたちの演技の緊張感もすごい。
2013-08-31 01:22:52


録あま本日分、…よいあまちゃんだった!もうそれしか言えない。
2013-08-31 01:08:31