2013-07-31(Wed)

「この刺身を作ったのは誰だ!」って言う。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
2013-07-31 23:49:45


「似非粋人」ってなんかいいよね。最高の褒め言葉だ。
2013-07-31 23:03:50


頑強な肉体に幸せの何かが宿るのは確かなのだろう。終電帰りにも、二徹にも負けぬ丈夫な身体を持ち。俺には無理だ。幸せってなんだろう。。。
2013-07-31 22:56:22


FNSタイムラインが口惜しや
2013-07-31 22:52:40


RT @stn_stn: 姉ちゃんが今年のディズニーの夏祭りポスターを「町を火の海にして勝利の宴をあげる魔王・ミッキーの図」とかいうからそうとしか見えなくなった http://t.co/LRjU5IQFZK
2013-07-31 13:11:40


RT @47news: 96歳、札束抱え“家出” 旅の途中、空港で保護 http://t.co/X6xaVa9OBl
2013-07-31 12:20:49


あ、FNSって今日だったか!録画しそびれた
2013-07-31 12:02:18


なんだか今日はやたらと道が混んでるような気がする。
2013-07-31 12:01:16


7/31から高速乗合バスの制度が変わる。私は法令を詳しく把握しているわけではないけど、一時代を画する日になると思う。ともあれ、安全に、安心して乗れる交通手段として、これからも発展してほしいと、切に願います。
2013-07-31 00:43:55


ケロリン、こらwww>RT
2013-07-31 00:19:46


RT @KERORIN_PR: ひっそり告知してますが、神山高校文化祭、弊社も特別協賛させて頂いております。何をするかはまだナイショ RT @hyouka_ouen: 氷菓ファンイベントin高山「神山高校文化祭」のポスターが完成!さっそくウチの前にも貼ってみました http:/…
2013-07-31 00:19:38