2013-07-16(Tue)

来た、初夏の風物詩、育英会奨学金の返還残額のお知らせ…。
2013-07-16 22:39:12


持続可能な労働
2013-07-16 22:34:39


『ホームウェイ』って特急ロマンスカーの列車名としてはかっこわるいと思うの。昔の『あしがら』だろ、やっぱり。『さがみ』は百歩譲って許す。(?
2013-07-16 22:18:11


http://t.co/t8H9S3wA9U #みんな印西知らないから印西の綺麗な景色の写メのせてみる 俺の印西フォルダには荒れ地の写真しかないな。
2013-07-16 21:57:55


http://t.co/WcNOaBeMdD #みんな印西知らないから印西の綺麗な景色の写メのせてみる 俺の印西フォルダには荒れ地の写真しかないな。
2013-07-16 21:52:04


あ、まだこの時間は小田原行きだった。
2013-07-16 21:32:01


進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2013-07-16 21:31:21


思うところはあるが今日は撤退。
2013-07-16 21:00:19


外は涼しいな。ぼくは延長戦。
2013-07-16 18:53:17


「暑い東京で 君の帰りを待っている」
2013-07-16 12:52:19


おはようございます。今朝は少し涼しいかな。
2013-07-16 07:25:50